湯たんぽ持たずに、お散歩よ。・・・昨日は暖ったか。

2014年01月29日

昨日は先日とは違い、天気予報が大当たり。
暖かい一日でした。



f0129cきん

「今日は暖かいね。」





f0129aきん

「今日は薄手のコートでいいね。」


うん、
薄くても寒くないね。







f0129bきん

「何となく、体が軽い感じ。」





f0129dきん

最近は、綿が入ったモコモココートだったもんね。



おまけに寒い日は、チンする湯たんぽを携帯。

f0129e.jpg

歩いた後、カートに乗っていたら冷えるかと・・・・過保護。





f0129fきん

夜も、毛布を掛けなくても、丸くならずにお休み。





f0129gきん

う~~ん。
めんこい寝顔だのう。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    う〜ん♩
    ほんとにめんこい寝顔。。。
    至れり尽くせりで、ぽかぽかお散歩してもらって、あったかい毛布にくるまれて。。。
    幸せだね。。。。。
    むちゃくちゃ、ぎゅうーってしたくなる。
    でも、ぎゅうってされるの、嫌いなのよね?笑

  2. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    このくらいが丁度いいよね(*^_^*)

    ぽかぽかになると、きんときちゃんのゼーゼーが心配だもの。

    寒いと体が縮こまって、きゅうくつよ。
    こんな可愛い寝顔じゃ過保護になります(-‘ω´-)ウン

    夕べの突風には驚いたわ。
    ビュービューいってた((+_+))

    きんときさんも、あかすりやってみなよ。
    すごく出て・・・恥ずかしかったわ(>_<)
    でも軽くなった感じ(笑

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    もう、親ばか丸出し、そして過保護です。

    お歳を召すと、
    ちょっとの事で、大事になりそうで
    ついつい過保護になってしまいます。

    そうなのよ。
    きんときは「ぎゅ~」はうれしくないクールな女。
    ぎゅ~させてくれる時は、何かご褒美をもらえる時だけ。
    こちらが「ぎゅ~」させて頂くの。
    現金な老婆です。笑

  4. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    最低気温が0度以上、最高気温が10度以上だと、結構楽よね。
    こんなこと言っている私は北海道生まれです。

    そうなの、
    きんときの呼吸には、今が楽な季節。
    これから気温が高くなると、ドキドキ。

    夜、風が強かったわね。
    雨戸がガタガタして、結構うるさい。

    あかすりしたら、一皮むけて、
    体重も減るかな。
    体重減るほどあかが出たら、恥ずかしい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1639-2c9d4c2b
この記事へのトラックバック


最新記事