おもしろスナック185

2014年02月09日

おもしろスナック185。



ポテチ風。

f0209a.jpg

ポテのん。




f0209c.jpg

ノンフライ、
だから普通のポテチの作り方とは違うのね。





f0209e.jpg

二つの会社がコラボして、新しい製法で作った「ポテチ」

ポテチなんだね。
揚げてなくても。
まあ、粉にして成型したのもあるものね。

新食感、「ガシャリ」だって。






f0209d.jpg

ノンフライだから、1パック105キロカロリー。







f0209f.jpg

ノンフライだからってだけじゃなくて、
1パックに入っているのが、こんだけ。
だから105キロカロリーなのかもね。

う~~ん、寂しい。
200キロカロリーでもいいから、もっとたくさん入ってたほうがうれしいなあ。






f0209b.jpg

カロリーは低くても、
お味はがっつり系。

量が少なくても満足しなさい・・・とか?






f0209g.jpg

説明そのままのお味でした。

バター味ががっつり系でもまろやかさを出しているかな。
強めのお味でも、結構好きなお味でした。
フライした普通のポテチと変わらない。
さすが新製法。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1650-cf547548
    この記事へのトラックバック


    最新記事