おもしろスナック186

2014年02月15日

おもしろスナック186。



えんどう豆な

f0215a.jpg

ビーノ。




f0215b.jpg

期間限定で、
柚子こしょう味。

柚子こしょう、いいね。





f0215c.jpg

柚子と言ったら、高知県。
柚子でとても有名な村もあるよね。

かつおと昆布のおだしと、お醤油。

いいね。




f0215d.gif

見た目は普通のビーノと変わらないね。

お味。

えんどう豆のお味は最強!

柚子こしょうのお味が控えめのせいか、
えんどう豆のお味が前面に出ているね。
もともとえんどう豆のお味は強いものね。

柚子こしょうの・・・・・負け。


+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    またまた『どか雪』で外は危険がいっぱい!
    スナック菓子食べながらオリンピックの応援が一番よ!

    ↓ きんときちゃんはマイカーに乗ってご近所のパトロールね(●^o^●)
    ご苦労様です!(*`◇´*)ゞ

    きんときちゃんのおかげで外を歩いて見知らぬ人ともお話しができて
    いいことだよ。

  2. オビワンシルク | URL | -

    かつおと昆布とお醤油と,柚子胡椒!!!すてき!って思ったんだけど、、、。
    エンドウ豆が勝っちゃったの?笑
    でも、ビーノの食感。。好きだわ。
    う〜ん。。。。。。てことは。。。普通のビーノでいいってこと?笑

  3. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    ほんと、ひどい雪でしたね。
    まだ影響が残っていますもの。

    正しく、カートに乗っている時の顔はパトロールしているお顔。
    真剣そのものです。
    見ていておかしくなっちゃう。
    でも、楽しい。

    そうよね、
    中には優しいまなざしで見てくださる方もいるのよ。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなのよ。
    えんどう豆のお味が強いから、
    しっかり意識して食べないと、柚子こしょう感がないの。

    えんどう豆って強い子よね。
    嫌いな人って結構いるみたいね。
    私は好きだけれど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1656-7941266a
この記事へのトラックバック


最新記事