おもしろスナック187

2014年02月16日

おもしろスナック187。




f0216a.jpg

かっぱえびせん。




f0216b.jpg

お好み焼き味。






f0216c.jpg

ちょっと見えにくいけれど、安売りのドンキホーテとのコラボらしい。
(ドンキホーテは売れ残りを仕入れてきたりとか、面白いお菓子があるのよね。)





f0216d.jpg

まあ、色々書いてあるけれど、ソース味ってことね。






f0216e.jpg

実はこれ、随分と前に買ったもの。
すっかり忘れていて、賞味期限まで一か月。
お好み焼き、たこ焼きは好きだけれど、
ソース味のスナックはそれ程好きじゃないし、
かっぱえびせん一袋は結構量が多いので後回しにしてた。





f0216f.jpg

やきそばの粉末ソースみたいのがまぶしてある感じ。

でも、お味はきつすぎず、中々美味しい。
以前好きじゃなかったソース味スナック、結構いけるものが増えてきたよね。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1657-44cdb91d
    この記事へのトラックバック


    最新記事