鉄のお・ん・な、 きんとき

2014年02月17日

あの、きんとき家にお泊りに来たことがある りゅう&しょうファミリーが
檜原湖へ遊びに行ってきたと、お土産を持ってきてくれました。



f0217a.jpg

あの美味しいケーキやさん、ビルゴの「とろけちょこ」と「カステラ」です。



f0217b.jpg

ビルゴといえは、とろけちょこ。
ミニサイズ。




f0217c.jpg

そして、ちょこはきんときが食べられないからと、カステラも。





早速いただきますと、
袋から出す時上の皮は剥げちゃった。(かあさまのお腹に収まる)
とうさまがお留守の間にきんときと二人で、いただきま~す。


f0217g.jpg


底にザラメがある好きなタイプ。
美味しい。。。。
最近、アウトレットのカステラばかりだったものね。







福島と言えば、
あかべこさん。

f0217d.jpg







f0217e.jpg

マグネットになってます。



f0217fきんとき






きんときの急斜面に置いてみる。

なぜか、落ちない。。。。。

堅~いきんときのおつむ。
やはり鉄鉱石でできているのかしら?


鉄のおんな、きんとき




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    袋から出すときにはげたところと、下のざらめのところが。。。。。食べたい。笑
    そーんなかわいいあかべこさんあるのね〜。
    そっか。。
    きんときちゃまは、マグネットがくっつくアイアンガールか。。ふふふふふ
    いろんなマグネットつけてみたい。。うずうず。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなのよね。
    焼き目のところと、ザラメのところ、一番おいしい。

    いつもは、ツルリと落ちるところに置いたのに、
    今回は留まっていました。

    わんこの頭って、固くないですか?
    何かの拍子にぶつかったりすると、痛~いです。
    そして、本人頭をぶつけても、結構平気。

    やはり、鉄で出来ているのかも。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1659-5131f1ad
この記事へのトラックバック


最新記事