おもしろスナック188

2014年02月22日

おもしろスナック188。



f0222a.jpg

ポテチ




f0222b.jpg

エビ&濃厚マヨ味。
写真もこってり風。





f0222c.jpg

流行ったよね。
中華料理屋さんで、大人気だったもん。




f0222d.jpg

あら、
これもドンキホーテとコラボなの?




f0222e.jpg

マヨネーズなんだけれど、微妙に甘みがあって美味しい。
エビマヨに練乳を入れるとか、あったっけ?
好きだなあ、これ。





+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    えびマヨ。。食べたことないの。。。
    でも、これはおいしそう。
    マヨネーズに練乳?、、、それは、、食べてみないと。。笑
    食べ出したらとまらないのは、かっぱえびせんといっしょね。
    かっぱえびせんも好き♪

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    私もエビマヨは作ったことがないのですが、
    確か、テレビか何かで、練乳を入れると言っていたような気がします。
    練乳を入れると、まろやかさと、コクがでるのかしらね。

    結構好きなお味でした。
    でも、エビマヨが流行ったのは、ずいぶん前だったような。
    忘れたころに、ポテチで出てきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1664-d2b39de7
この記事へのトラックバック


最新記事