おもしろスナック189

2014年02月23日

おもしろスナック189。


ポテト系、

f0223a.jpg

おじゃがの粉で作っている、オーザック。




f0223b.jpg

すき焼き味。




f0223c.jpg

甘辛いたれの味わい。
オーザックは、甘辛系に凝っているのかしら。
以前、うなぎのかば焼き味というのもあったわね。





f0223e.jpg

香料だって。




f0223g.jpg

すき焼き風味シーズニング。

シーズニングっていうと、ちょっとおされな感じになるからね。

最近は「○○風味」はみんな香料。
お菓子のメーカーとは違う、独立した香料メーカーってあるのかな。




f0223f.jpg

うなぎのかば焼き風味もすき焼き風味も、
甘辛味で区別がつかない味音痴なかあさま。
うなぎのかば焼きだよって言われたら、はいそうですかって言っちゃいそう。





+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    オーザックって、おじゃがの粉で作っているんですか。
    初めて知りました。
    料理写真は味をイメージしているって、記載してあるのが、みそですね。
    スナック菓子はきんときちゃんに食べさせていますか?
    今は食べていないんですが、私が食べていた頃はラブちゃんにもあげてしまっていました。
    ダメですよね。
    でも美味しそうにカリカリ言わせて食べる、食べる。
    私が何か食べていると頂戴って、そばに来るから、つい、あげてしまうのです。
    とにかく、食べ物、命ですもんね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    はい、
    たしかおじゃがの粉で作っているとか。
    おじゃがをスライスしたポテチとは違うようです。

    甘辛味は、すき焼きもうなぎのかば焼きも、みんな同じに感じてしまいます。

    スナック菓子はきんときにはあげてません。
    やっぱり塩分が心配で。
    人間の物を食べさせるようになったのは、ここ数年。
    アトピーなので用心していました。
    でも、今は結構人間の食べ物、おもに甘いものは少量あげています。
    お歳なので、楽しみ優先です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1665-096c91cb
この記事へのトラックバック


最新記事