色々買ったなあ・・・房総旅行6

2014年03月01日

こちらも恒例、お買い物編。


何か、色々買ってきたなあ・・・・・って感じ。


ずら~~~っと並べてみると、


f0301a.jpg f0301b.jpg

f0301c.jpg f0301d.jpg

f0301e.jpg f0301f.jpg

f0301g.jpg f0301h.jpg

f0301i.jpg f0301j.jpg

f0301k.jpg f0301l.jpg

f0301m.jpg f0301n.jpg


まあ、こんなもんかな。

よく分からない物があったら、ご質問ください。笑
ちなみに、お酒(すでに少し飲んでいる)の隣写真、白いのは米麹です。
しばらくぶりに、塩麹を作ろうかと思ってね。


今回、雪の影響はなかったなあって思っていたら、最後に余波が。
姉のところにイチゴを送ろうと思ったら、「雪の影響で取扱いできません。」って言われてしまった。
雪もそれ程降らなかった、千葉県のお隣の県なのにね。
そういえば、鮮魚や、お花を送るのが中止というのもあったものね。
とにかく、無事に行ってこられて良かったなあ。


あっ、忘れてた。

f0301o.jpg

「房総 お花摘み旅行」でした。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












コメント

  1. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    すごいお土産の量ね(●^o^●)
    きんとき夫婦で食べきれる?

    お花もたくさん積んで来て今回も無事に帰ってこられて
    楽しい旅行でしたね!(^^)!

    私も友人に荷物を送る時に「いつ、お届けできるかわかりません」って言われたよ。

    ようやく溶けだしたけど、また明日、雪予報(>_<)

  2. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    きんときとのお出かけは、美術館や、博物館をみたりとか、
    観光は出来ないので、ついつい買い物に走るのかな。

    地元の珍しい物がある道の駅や、直売所は楽しいです。

    はい、
    お花はご近所にお分けしましたが、
    その他は我が家でいただきましたよ。

    また雪の予報ですね。
    今回は大丈夫そうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1671-f86b1069
この記事へのトラックバック


最新記事