おもしろスナック192

2014年03月09日

おもしろスナック192。


f0309a.jpg

昨日の姉妹品。
同じ、パイクロ。




f0309b.jpg

ベイクドアップル味。
右側に、小さいアップルパイの絵。




f0309c.jpg

刻んだリンゴに蜜がかかっているね。




f0309d.jpg

裏面は同じだよ。




f0309e.jpg

昨日のシュガーバターよりも、ちょっぴり色が濃いね。
袋を開けた途端、「アップル」と主張した。

リンゴの香りは強いものね。


シュガーバターとベイクドアップル、
どっちが好きかは、好みよね。

かあさまは、シュガーバターかな。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほんとだ。。
    「パイジェンヌ」だったわ。。食べたの。似てるよね。。。
    これは、ベイクドアップル味なのね。。。。。
    アップルパイじゃないのね。。。。。
    リンゴ好きだから,一度は食べ比べてみなきゃ。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    似てるよね。

    形を変えただけ?な感じ。
    ベイクドアップルって書いているけれど、
    絵は、アップルパイだけど。
    どっちなのかな。

    いずれにしても、
    袋を開けた途端、しっかり「りんご」でした。
    区別がつきません。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1679-37ee22a7
この記事へのトラックバック


最新記事