おもしろスナック193

2014年03月15日

おもしろスナック193。


これから春めいてくるとのことで、あわててご紹介。


f0315a.jpg

鍋大将。




f0315b.jpg

ニッポン全国鍋合戦公認。

まあ、おおげさなタイトル。





f0315c.jpg

これはすき焼き味。




f0315d.jpg

お醤油の香りと、まろやかな甘さ。




f0315e.jpg

へえ、
こんなのがあったんだ。

「にこむっち」って、鍋料理コンテストのゆるキャラ?

コンテストは1月26日、あら昔。

賞味期限はと見たら6月。
大丈夫。




f0315f.jpg

あら、
ポテコに似ている形ね。

なぜか、すき焼き味はかあさまの弱点。
好きな味なんだけれど、「すき焼き味」と認識できない。

ただ「ネギ」のお味だけ、妙に感じてしまう。

美味しいお味なんだけれど、かあさまだけ「すき焼き味」だって感じないの。。。。。






+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1685-e9c4b846
    この記事へのトラックバック


    最新記事