ナルシストきんとき・・・今年の我が家の水仙

2014年03月20日

ちぃっちゃなプランターに植えっぱなしの我が家の水仙。
昨年は咲かなかった


ちゃっとだけ反省して、肥料を少し蒔いて置いた。


そしたら、今年は

f0320a.jpg

日本水仙も、ラッパ水仙も咲いた、咲いた、咲いた。

ちゃんと肥料を与えると咲くんだね。
反省。



f0320cきんとき

まあ、美しい水仙のなかに、かわゆらしいすいきんとき




ラッパ水仙はナルシスト?


f0320bきんとき

「とうさまもかあさまも、きんときのことを可愛い、可愛い、この世の中で一番可愛いっていうのよ。
あたしも、自分が一番可愛いって思ってたの。
でも、泉の中のあなたはきんときよりも可愛いわ。恋をしてしまいそう・・・」

って、ハ、ハ、ハ、ハ  冗談。。。。。。。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ははははは。
    おもしろすぎる〜♩
    すいきんとき。。
    そして、、ナルシスきんとき。。
    ナルシスの絵に、ものすごくはまってるね。ほんとはきんときちゃまがモデルのお話だったりして。。ぷぷ
    ナルシスの話は、あんまり好きじゃなかったけど、一気に好きになったわ。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    わ~い、
    喜んでいただけたかしら。

    でも、世の中の多くのわんこも
    パパやママに大事にされて、
    「私が一番可愛いのよ。」って思っているかもね。

    そして、水辺に連れていくと、自分に恋に落ちる???

    ないか。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1690-1b4ae8d2
この記事へのトラックバック


最新記事