おもしろスナック195

2014年03月22日

おもしろスナック195。


あの、お煎餅のアウトレットに行ってから、
量が多いスナックを開けるのを躊躇していたけれど、
随分と前に買ったものだから、そろそろ食べないとね。


これ、

f0322a.jpg

成型ポテチ。

きれいに並んでいるから、たくさん入ってるんだよね。




f0322b.jpg

コリアンキムチ
ブリングルス流キムチテイスト。





f0322c.jpg

期間限定。
購入してから随分と経つから、期間は終わったかもね。




f0322d.jpg

「ハンパない うまさ!」だって。
前からこんな感じだったっけ。




f0322e.jpg

うすめのキムチ色。

とうさまに食べさせた。
「結構はっきりした味だね。辛い。」

「キムチ味」って表現しやすいのかも。
誰が食べてもキムチ味だと認識できる。






+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ハンパないうまさ!!!って。。おされだったプリングルスが。。ちょっと方向転換かしら?笑
    ハングルキムチって。。見た事無い。しかも、期間限定か〜。。。
    プリングルス流キムチテイスト。。。気になるから、一応さがしてみるね。笑
    そうか!!。。成型ポテチは、、、量がおおいのね。気づかなかったわ。
    でも、、、、プリングルスって止まらないんだよね。。。。。。
    昨日の記事読んで、消費税アップ前にLED買わなきゃ!!って。ちょっと焦った。
    そしたら、夜中にうちの切れてた電球、きんときちゃまが交換にきてくれたよ。おやつと引き換えに。なーんちて。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    お久しぶりのプリングルスでした。

    成型のポテチは、きれいに重なって入っているから、
    結構枚数が入っていますよね。
    食べきるのが大変。
    止まらないプリングルスだけれど、
    このキムチ味は結構辛いから、止まるかも。笑

    あら、
    きんときは、スイッチを入れてすぐに点灯する東芝のLEDを持って、
    オビワン家にお仕事にいったのね。
    絶対に、黒い子たちのおやつが減っているわ。
    ただじゃ、お仕事しない現金な子なのきんときは。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1692-d5b8987a
この記事へのトラックバック


最新記事