おもしろスナック196

2014年03月23日

おもしろスナック196。


和風。

f0323a.jpg

柿の種。




f0323b.jpg

ぶどう山椒。
和歌山県の特産品らしい。





f0323e.jpg

もちろん、もちろんなのか? 期間限定。




f0323c.jpg

亀田の柿の種の婚活キャンペーン結果 第一位 ??????

何だ、これ?




f0323d.jpg

昨年夏、こんなキャンペーンをしてたのね。
知らなかった。
誰か、知ってた?





f0323f.jpg

最近、小分けが助かる、我が家。
まだ、お煎餅残ってるもん。




f0323g.jpg

どんだけ山椒~~って、食べたけれど
とても穏やかな山椒。

よく京都展とかで売っている山椒のあられに比べたら、「子供」だね。
あの、お口に入れたときの「シュワ~~」が弱いもの。

万人向けに作ったのね。
山椒好きなかあさまは、もっとインパクトがあっても平気よ。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ぶどう山椒って。。。ピオーネとかのぶどうと山椒を合わせたものかとおもって、、、、、、んやーん。。って思ったら、違うのね。笑
    私も、舌がしびれるような山椒が好きよ♩

    柿の種婚活。。。。。。。。。知らなかったわ。びっくりしたわ。
    婚活。。。すごいよね。。
    私。。1回でも結婚できててよかった。って、時々ひやーって思います。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    わたしも「ぶどう山椒」は初めて聞きました。
    でも、ぶどうと掛け合わせとは、思わなかった。。。。。笑

    昨年末に買った山椒の苗、「朝倉山椒」っていうのだけれど、
    ちょっと似ているかも。
    楽しみ。

    柿の種の婚活なんて、知らないよね。
    テレビとかでもやってなかったような。
    なんでも婚活するのね。

    何をおっしゃる、オビワンさん。
    引く手あまただったのに。
    射止めた、パパさん幸せ者。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1693-b1056870
この記事へのトラックバック


最新記事