おもしろスナック197

2014年03月29日

おもしろスナック197。



このシリーズは初めて。


f0329a.jpg

ぎゅるる。

牛さんのお顔に、目鼻立ち、角が文字「ぎゅるる」
デザインに凝ったのね。




f0329b.jpg

珍しく、いろいろアピールね。





f0329e.jpg

袋の裏側も、
ダジャレはないけれど。、アピール。





f0329c.jpg

これはペッパーステーキ味。






f0329d.jpg

ザクッと・・・ね。




f0329f.jpg

実物をみて、ちょっと堅めをイメージして食べたら、
結構軽い食感でした。
キャラメルコーンからの流れは変わっていないのね。
コーンとポテト粉末と、小麦が原料らしい。
固すぎるのが好きじゃないかあさまは、すきなタイプの堅さ。


お味は、ステーキかどうかは別として、
ペッパーの効いたいいお味でしたよ。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    これ、、私も初めて見る。。。
    なんか、、、、こういうネーミングだと、ダジャレに行ってほしい気がして。。笑
    見た目固そうなのに,軽いのね。。。
    ペッパーステーキ。。。。。。味ではないと?笑
    食べてみなきゃね。。。ステーキ味じゃない事わすれないようにして。。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    新製品なのか、私が知らなかっただけなのか。
    最近こちらのメーカーもいろいろ種類があるのだと知りました。

    パッケージのデザインに凝っているし、
    袋の裏面に、牛さんがひっくり返って何かいってるし、
    楽しいダジャレが欲しかった・・・・よね。
    「だモー」くらい  だもー。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1699-2a3ffd0a
この記事へのトラックバック


最新記事