おまわりさんは、夜中も働く

2014年04月04日

ちょっと前のお話。
朝、ポストを見ると、こんなものが入っていた。

f0404b.jpg

おまわりさんが、この辺をパトロールしましたよという、ご通知メモ。
きんとき家の周辺、引っ越してきた当初は結構空き巣の被害も多かったのよね。
最近はあまり話題にのらないから、ないのかな。




f0404aきんとき

「あら、おまわりさんと言ったら犬のおまわりさんじゃないですか。」





f0404cきんとき

こんな感じ?




いえ、きんときは女の子。

f0404dきんとき

婦警さんよね。


う~~ん、どちらにしても夜中会いたくない感じ・・・だね。




でも、自治会のパトロールでは可愛らしく参加よ。

f0404eきんとき




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃんは忙しいのねぇ・・・
    蜂さんになったり、蝶ちょさんになったり、そして婦警さんになってパトロールもしちゃうんだもん。
    毎日かあさまと一緒に楽しく過ごせてるかな、かあさまをいっぱい助けてあげてるんだよね~。
    うちの子たちにも、きんときちゃんからちょっとは渇を入れてやって欲しいのよ・・・ぐすん

  2. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    はい、
    いろいろ活躍してもらっています。

    毎日のブログの更新は、なかなか大変。
    だから、何でもない事の記事でもきんときが登場してくれると楽しくなるかなって。

    ぶにゅちゃんのところは、4人いるからママンが大活躍よね。
    でもみんなママンに甘えて、抱っこ、抱っこって、甘えん坊。
    それが一番の親孝行よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1705-c333a1a8
この記事へのトラックバック


最新記事