おもしろスナック201

2014年04月12日

おもしろスナック201。




f0412a.jpg

なげわ





f0412b.jpg

楽しいね。




f0412c.jpg

なげわのわ、かぞくのわ

ダジャレってほどじゃないね。





f0412d.jpg

期間限定のたらこバター味。





f0412e.jpg

原料は、おいもね。




f0412f.jpg

袋の裏面は、何かのキャンペーンのご案内だけ。





f0412g.jpg

細い。
実は、袋を開けるまで、ずっとポテコだと思い込んでいて
何て、スリムな「ポテコ」なんだと驚いた。

「なげわ」だったのよ。




f0412h.jpg

パスタでも、たらこバターは細めのパスタで作るものね。

とてもおとなしいたらこバターでした。
食べ始めはバターの香りもすごく感じるけれど、
食べ続けていると、何のお味だったっけと思っちゃった。
最近のスナックのお味付としてはひかえめかな。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    子供の頃ポテチ系が食べられなかった私は、、兄が食べてるなげわを、いつも指にはめて「ゆびわ」って遊んでたわ。。。懐かしい。笑
    たらこバター味があるのね。。
    そして、なげわのわは、かぞくのわになったのね。いつのまにか。。笑
    たらこの粒も色も見えないから、、ほんのり?

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    なんか、
    オビワンさんは、今でもなげわを「ゆびわ」って言って遊んでいる感じがする。
    ごめんなちゃい。

    かぞくのわ・・・
    可愛いレベルのだじゃれよね。

    よ~~~~~~~~~~く、見ると
    ちっこいたらこらしいものが見えるのよ。
    バターのお味はするけれど、
    たらこは、ほんのりよ。

  3. BIBIママ | URL | JN7ftFKI

    これ無意識で指に付けてから食べるよ(*´艸`)
    パッケージの絵って頭にインプットされるのね(笑

    そうそう最近はポテチでも塩分控えめ・・・なんか物足りないけどスナックも健康志向なのね。

    ↓ きんときちゃんの防水シート(゚∇^d) グッ!!
    私も「ゆい」のときすごく困った。
    あいつはチッコ娘だったし真ん中にしないで端っこだとシートの裏も濡れちゃうのよね。
    子供のおねしょシーツを買おうか迷ったもの。

    「どんと来い!!」すごく安心するお言葉(*^_^*)

  4. きんとき | URL | -

    BIBIママさま

    BIBIママさんも、お好きですか?

    実は私、おもしろスナックをするまで食べたことがなかったのよ。
    細いから「なげわ」の方が食べやすいわね。
    健康志向なのよね。
    でも、もともとスナック菓子は健康的じゃないから、ジャンクでいいのよね。
    ジャンクを少しだけ食べて、満足。

    ああ、ゆいちゃん
    BIBIママ頑張ってたよね。
    懐かしい。。。。

    これから色々出てくるだろうけれど
    長生きの勲章だと思って、
    どんと来い!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1713-726dc9f0
この記事へのトラックバック


最新記事