きんとき最後の旅は杏源郷3・・・お泊りは軽井沢ジャルジーノ

2014年04月23日

今回のお泊りは
「軽井沢ジャルジーノ」さん。
無料でお泊りできるなんて、うれしいな。


お部屋はデラックスルームを選びました。
足腰の弱ったきんときのお泊りは、お部屋が1階にある、またはエレベーターがある所じゃないといけません。
排泄のたびに階段の上り下りは可哀そうですものね。

こちらのお部屋は1階です。

f0423b.jpg f0423c.jpg

f0423d.jpg f0423e.jpg

セミダブルのベッドが二つ。
わんこ用品も充実。
お部屋のバスも広めです。

それ以上に、こちらのお部屋を選んだ理由。

f0423h.jpg

このお部屋だけのプライベートドッグランが付いているからです。




f0423i.jpg

テラスを降りるとドッグラン。
いいでしょ。




f0423k.jpg

老犬きんときには十分な広さです。



f0423j.jpg

そして、お部屋専用ドッグランから、ホテルの広いドッグランにも直接行くこともできます。




f0423yきんとき

あら、家政婦じゃなくて、
覗く犬。





ホテルのお風呂は2つあって、貸し切りです。
脱衣所までわんこ同伴OK.

f0423f.jpg f0423g.jpg


お風呂に入って一息ついて、さあ夕食。
お料理はイタリアン。


f0423m.jpg f0423n.jpg

f0423o.jpg f0423p.jpg

f0423q.jpg f0423s.jpg

どのお料理もとても美味しくいただきました。


そしてこれ
先日、フォアグラを食べたとブログで言ってたでしょ。


f0423r.jpg

春野菜のフランフォアグラ添え。
これ、柔らかいお味でとても美味しかった。


朝は和食。

f0423t.jpg

しっかりいただきましたよ。


きんときは食事中、

f0423u.jpg

諦めて、



f0423v.jpg

ふてくされて、待機していました。



せっかくだから、チェックアウト前に広いホテルのドッグランで散策。

f0423w.jpg

赤い矢印のところが泊まったお部屋です。




f0423xきんとき

ドッグランはウッドチップが敷き詰められていて、わんこの足に優しい作り。




f0423aきんとき

いいお部屋にお泊りして、美味しいお食事をいただいて、
楽しい時間を過ごすことができました。


カーロリゾートさんありがとう。



さあ、二日目の観光に出かけましょう。


+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kei | URL | kSi.wH62

    ありがとうございます。

    先日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
    きんときさん 良い所へ行かれましたね。
    シニア達にも優しい設備が嬉しいですね。
    「きんとき最後の...。」なんて書いてあったので急に淋しくなってしまいました。
    でも 本当に今の季節が一番良いですね。
    もう少し暑くても 寒くても微妙。
    フォアグラ食べた事ないです。
    なので先日ご紹介してらしたスナックは食べません。
    だって「うんフォアグラみたいね」って言えないんだもん(笑)

  2. tomu | URL | -

    ここ、いいですね!♪

    きれいな景色を見て、素敵なお宿で
    よかったですね。宿、お気に入りに入れました。
    美味しい物食べられて、お風呂も貸切で
    ワンコにもやさしいお宿。。。よかったですね。。
    そう、最後、、と言うとなんだか寂しくなります。
    でも旅行に出なくても、おとうさん、おかあさんと
    いるだけで、きんときちゃん幸せです。。

    アンズの里は、あまり変わってないみたい。。
    ただアンズの木がずぅ~~とあるだけな素朴な所でした。
    友達とリュック背負って歩いていましたっけ。。

  3. オビワンシルク | URL | -

    すてきな お宿だね〜。。
    ドッグランが,プライベートと共有がつながってるのもいいね!
    ウッドチップか。。。うちのお庭にも一部まいてるけど、、、あれは、わんこにやさしいのね。。知らなかった。
    お風呂も二つもあって。。きもちよさそうね。私も,温泉入りたい!!
    ああ。。春野菜のフランがおいしそう。。。そうよね。。春野菜で作るとおいしいよね。。フォアグラにもあうでしょうねえ。
    ちょうど、茶碗蒸し作りたかったんだ。。
    春野菜で。。♩♩やってみる。フォアグラ抜きで。笑

  4. きんとき | URL | -

    keiさま

    健康な子の半分しか息が出来ないので、
    暑い季節は熱中症が心配で、これからのお出かけは無理かなって。
    夏を過ぎたら、今度は足腰が弱ってお出かけが無理に。

    なので、これが最後かなと。
    やはり、少し寂しいです。
    でも、今年も3回お出かけ出来たので幸せでした。

    ももちゃんはこれから楽しみな旅行ね。
    いい季節ですから、たくさん楽しんできてくださいね。

    我が家もたまたま、フォアグラを食べる機会があっただけ。
    でも、スナックと同じ味だったか???

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    お部屋が一階で、
    そして、プライベートドッグランがあったのは、とても便利でした。
    お風呂も、脱衣所まで連れていかれるので、お部屋でお留守番をさせなくていいので安心です。
    是非、行ってみてください。
    でもこのお部屋、一部屋だけなので、予約はお早めに。

    あんずの里は収穫するための栽培ですから、
    変わらないのかもね。
    ほんと、きれいですよね。
    カートは大活躍で助かりました。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    老犬にぴったりのお部屋でとても良かったです。
    プライベートドッグランもとても便利。
    脱衣所まで連れていかれるので、安心ですし。
    あっ、お風呂は温泉じゃないのよ。

    「フラン」
    食べてみるまで、どんなのかわかりませんでした。
    食べて「あっ、茶わん蒸しね」ってわかりました。
    さすがレシピブロガーオビワンさんは知ってらっしゃるし、
    作ることが出来るのね。
    わたしは、最初で最後の経験かな。

  7. ぷにゅママン | URL | -

    あっらぁ、素敵なお宿。
    プライベートなドッグランがあるなんて粋だわぁ。
    きんときちゃんも散策したのね。
    いつもと違う場所、違うにおい、違う味。
    すべてが新鮮でよかったねー。

    お部屋も素敵だしなんたってお料理が豪勢・・・
    うーん、よだれ出ちゃう(汗)

  8. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    はい、
    こんないいお宿に泊まれて、とても良かったです。

    きんときも、ぶにゅ家のみんなのように走り回れるわけではありませんが
    色々なにおいもするので、それなりに散策して楽しかったようです。

    お料理も、普段食べられないものがいっぱいで
    美味しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1724-0133208a
この記事へのトラックバック


最新記事