欲しいんなら、すぐ予約よね。

2014年04月29日

先日犬猫雑貨の店 「十夢」さんに行ってきました。

ブログを拝見していて、欲しいものがあったの。
でも、行こう行こうと思いながら、中々行かれずやっと先日。


f0429a.jpg

楽しい店内。




f0429b.jpg

色々あるね。




ブログを見て欲しかったの見つけた。

f0429c.jpg

これ、
お玄関のマット。
我が家のドアの下の隙間は狭くて、厚いマットは置けなくて、
薄手のを探してた。
なんとなく、ラブのような感じのわんこ達。


もう一つ、手作りガラスのコップ。
え~~ん。
売り切れていた。

残念。
欲しいと思ったら、すぐ取り置きをお願いしなきゃだめね。



気を取り直して,店内チェック。



f0429d.jpg

これ、可愛い。
五本指靴下。
マトリョーシカね。



f0429e.jpg

クロネコのハンドソープボトル。
これが黒ラブだったら良かったんだけど、
まあ、黒いからいいか。


十夢さんに、しばらく納品していない。
前回作ったもので、お持ちしていないものを納品させて頂かないとね。
近々、持って伺いましょう。


十夢さんは、
1(木)、2(金)、3(土)と連休中も普段通り営業するそうですよ。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    こんな風にお店の写真を見ると、、またお会いしたくなるわ。ふふふふふ

    玄関マット、お友達にプレゼントしたの。らぶっぽくてかわいいよね♩
    ハンドソープボトルの猫ちゃんの色違いの、、トイレブラシもってる。
    トイレに入ると,その子が見上げてるの。。かわゆいよね。。
    そして。。ごめんにぇごめんにぇ。あのかわいいガラスカップ独占しちゃって〜♩

    きんときさまの器も、、早く見たい♩

  2. tomu | URL | -

    きゃぁ~♪

    ご紹介、ありがとうございます。^^ 恐縮。。

    そうですよ。。気になった物は、ご遠慮なく
    ぜひ、お問い合わせや(もっと詳しくや)、ご予約
    してくださいね。。。なぁ~んて。。
    なかなか売れない物も多いのですけどね。えへへ。

    ホントに猫の商品で、こういうのでワンコのがあったら
    いいのに。。と思う事、多いですね。

    はい、納品、楽しみにしています。
    New作品も。。(^.^)

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    十夢さんのお店、懐かしいでしょ。

    でも、私もほんと久しぶりに伺ったのよ。
    そしたら、まあ、なんと、
    目をつけていたものが売れちゃってた。
    買った人は・・・・あなた。笑

    マット、お友達も喜ばれたでしょう。
    ラブっぽくてかわいいものね。
    ネコさんの、白いのをお持ちなのかな。
    いろいろなバージョンがあるのね。

    十夢さんにお持ちするのは、
    一昨年の年末、オビワンさんがお買い上げになった、
    平たい四角のふち飾りのあるお皿です。

  4. きんとき | URL | -

    tomuさま

    そうなの。
    いつもグズグズしていて、欲しいものを逃してしまうのです。
    これからはすぐに行動を起こさないとだめね。

    あの、マットとても気に入りました。
    ラブっぽくて可愛い。

    ほんと、
    あの黒猫さん、
    黒ラブとはいわないけれど、
    たれ耳の黒い犬ならうれしいなあ。

    連休もお店頑張ってくださいね。
    普段伺えない遠くの方も、伺えるチャンスですものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1731-33a65eba
この記事へのトラックバック


最新記事