おもしろスナック208

2014年05月11日

おもしろスナック208。



f0511a.jpg

柿の種。
柿の種も量があるよね。

ディスカウントストアブランドの柿の種だね。




f0511b.jpg

期間限定。
カレー風味。
スパイスの効いた辛さがクセに。





f0511c.jpg

袋の裏はあっさり。
食べきりサイズだって。




f0511d.jpg

中の小袋。
ほんと、何となく少な目、食べきりサイズだ。




f0511e.jpg

開けてみた。
食べきりサイズだった。

たまに、おかき系のカレー味もいいものね。
心配しなくても、一回に一袋食べきれます。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    あ!!ありそうで無かったね。
    カレー風味の柿の種。。おいしそう。。
    けど、これも売ってないのかな?
    期間限定は、、だいたい見つけられない。
    カレー風味のおかきとか、、おいしいよね。。
    柿の種も、カレー風味だと、、止まらなそう。。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ねっ、ありそうでなかったわよね。

    カレーの香りが強すぎず、食べやすかったです。
    一袋の量も少な目で、残さず食べられる。
    (量が少ないってことだけど)

    これ、近所のディスカウントストアと小さいメーカーとのコラボの商品。
    ドンキホーテのよ。
    そちらにもお店あるかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1743-08d3f7aa
この記事へのトラックバック


最新記事