おもしろスナック209

2014年05月17日

おもしろスナック209。

ハッピーターン。

f0517a.jpg

ベジハッピーターン。
以前、色々な味付けのハッピーターンが流行ったよね。
その流れかしら。



f0517b.jpg

野菜で美味しい、バジハッピーだって。



f0517c.jpg

これは、かぼちゃ味。



f0517e.jpg

植物性乳酸菌入り。



f0517d.jpg

この植物性乳酸菌って、お米から作ったんだって。
麹とは違うんだよね。
みんなの、キレイを応援してくれるんだってさ。



f0517f.jpg

おお、
鮮やかな、かぼちゃ色。
お味はハッピーターンのお味に、かぼちゃだから、美味しかったよ。
小袋に入っているのも、いいしね。

でもね、
この年になると、おやつで健康になろうとか求めてないの。

ジャンクなら、高カロリーなら、とっても甘いなら、
少しだけ食べる・・・でOK。

植物性乳酸菌が、60gに50㎎って、
多いのか、少ないのか?
効果あるのか、ないのか?

お子様は別だけれど、
年寄りかあさまには、「おやつで健康」は関係ないかなあ。
美味しけりゃいいのよね。


+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    かぼちゃ味のハッピーターン、美味しくないわけないですよね。
    あれ?かなり美味しいってことです。
    色味からして、美味しそうですもん。
    器、可愛いくて、素敵ですね。
    機会あったら、実物見て、買いたいなぁ。
    また販売会があるようなら、教えてくださいね。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    もともと、「かぼちゃ」が好きなので、
    お菓子も、好き。

    結構濃い色ですが、
    かぼちゃの色なので安心。
    鮮やかで、元気が出る色です。

    ほんとね、
    作りたいのよ、陶器。
    でも、今はきんときとの時間を大切にしたいと、
    ゆっくり、ゆっくりのペースなの。
    出来上がりは、ずっと先。

    ごめんなさいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1750-d21d5b95
この記事へのトラックバック


最新記事