きんときの「セカンドカート」は・・・撃沈

2014年06月06日

きんときは現在カートを持っています。
そして、それに乗って毎日楽しくお散歩に出かけています。



f0103aきん

これね。



でも車でお出かけの度に、畳むのが大変。
それに車には、横にして積み込むことに。
これって、カートに変な力がかかって良くない。

大事なカートだからね、長く使いたいの。(きんときにも、長く乗って欲しいのよね。)

だから、車で移動する時用の「セカンドカート」を購入。

よくある折りたたみワゴンカートよ。
小さいので車に積み込むのが楽ちん。

今回、車でお出かけする予定があったからね。
間に合うか心配だったけれど、数日前に到着。
ラッキー!。

が、

届いた品物が不良品。
交換することに。


f0606a.jpg

あ~ん、今回のお出掛けに使えなかったの。




f0606bきんとき

きんときさん、残念だったね。
せっかくセカンドカートに乗れると思ったのにね。

これから暑くなるとお出かけ出来なくなるものね。
残念だよね。



おまけに、

あの我が家の期待の星、イチジクの ヌアールド・カロン は結局芽が出ない。
お店に連絡したら、返金しますとの事。

あ~~ん、
2つ続けて、不良品。

重ね重ね残念。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    セカンドカー!!かっこいい!!
    さすが、きんときお嬢様。
    不良品。。は、ちょっとがっかりだったけど、2度目は無いからだいじょうぶね。
    早く見たいわ。。。。。
    カロンちゃん。。。花音ちゃんとちょっと似てたから、、こっちの返品が,ショック!笑
    いちじくへの期待が強すぎて、、カロンちゃんプレッシャーで芽が出せなかったのかも.笑

  2. kei | URL | kSi.wH62

    残念でしたね。

    セカンドカー残念でしたね。
    最近 折りたたみのショッピングカートを
    良く見かけるようになりました。
    きんときさんの体重はどの位ですか?
    抱き抱えてカートに乗せるのは大丈夫ですか?

    うちは「歩けるうちは買わない」って言って買ってくれません。
    でもそれが お守りみたいな気持ちのようです。
    どっちにしても切ないですが...。

    今度は正規品が届くと良いですね。
    お出掛けは何処かなー。

  3. きんとき | URL | -

    今のカートはとてもいいので、
    身体が不自由になった時まで、大事に使いたくて
    車用のを購入です。

    せっかく使えると思ったのに残念。
    秋になっても、車でお出かけ出来る状態ならいいのだけれど、
    こればかりは分からないから。

    おっしゃる通り、
    プレッシャーに負けたのかも。
    こちらも、とっても残念。
    また苗を、探さないとね。
    でも、秋まではないみたい。

  4. きんとき | URL | -

    keiさま

    きんときは26キロくらいです。
    結構、デカイ女です。笑

    セカンドカートは主人と出かける時だけなので、抱きかかえるのは主人なので大丈夫。
    いつも、車の乗り降りは主人が抱っこですから。
    普段のカートは、きんときが自分で乗り降りしてます。

    ご主人様のお気持ち、分かります。
    「ももちゃん、頑張れまだまだいけるね。」という、お気持ちですね。

    きんときは喉頭麻痺で短い距離しか歩かせられないので、
    歩くだけだと、お散歩が短い距離になってしまいます。
    カートに乗せると、元気だったころ行ってた場所まで行けるので、楽しめるかなって。
    私の筋トレにもなります。笑

  5. きんときさん,おはようございます!!

    カートといちじく、残念です…続く時は続くんですよね…

    返金されたお金で何か次の新たなフルーツを~♪

    これから、暑さとジメジメとの戦いですね…(泣)
    頑張って乗り越えましょうね、きんときちゃん!

  6. きんとき | URL | -

    ドビーママさま

    そうなんです。

    一度に二つも撃沈。
    カートは使えると思っていたら、使えず。
    期待の星は枯れちゃって。。。。

    ここ数日は梅雨寒なのでハア、ハアがないですが
    これから、気温が高くなって、おまけに湿度も高くなったら
    辛い季節の到来です。

    エアコンに頑張ってもらって、乗り切りますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1772-1116a4ff
この記事へのトラックバック


最新記事