納豆・・・コンソメ味。

2014年06月17日

先日、スーパーに行ったら、
コンソメ味の納豆が売っていた。

とうさまに「買ってみる?」って聞いたら「嫌だ。」と。
その日は、普通の納豆を買って帰って来た。

あの、ガリガリ君ナポリタン味の記憶がよみがえったのかな。


でも、かあさま気になる。
後日、やっぱり買ってきちゃったよ。

f0613a.jpg

これ。




f0613b.jpg

お肉と野菜の旨みが・・・・そうなのか。




f0613c.jpg

あまり糸が引かず、
においも少ない、今風な納豆なのね。

お味がコンソメ風味というだけで、今風だけど。



f0617a.jpg

中味はこれよ。
小粒の納豆。




f0617bきんとき

もう、全然OK.
あのガリガリ君を経験したら、

ど~~~んと、来い!  だよ。

でも、経験しなくても納豆が嫌いじゃなかったら、普通に美味しくいただけます。
ほんのり、コンソメ、違和感なしよ。


+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ガリガリくんナポリタン(; ̄ェ ̄)読んだだけで、強烈だったなー。
    コンソメ納豆は、普通に美味しいのね。よかった。笑


    この前の、チキンラーメンフワフワサクサク。すぐ見つかったんだけど、パッケージがまったく違ってて、可愛くないの。
    びっくりしたわ。

    猫は。。シャンプーする人もいるみたいだけど、、私はアンブに嫌われたくないから、まだ、シャンプーしたことないのよ(´・Д・)」

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    一度、強烈な経験をすると、
    強くなれるのよね。笑

    でも、これは、全然大丈夫。
    コンソメ味が奥ゆかしかったです。

    同じ、フワフワサクサクなのに、パッケージが違うの?
    変ね。
    パッケージって結構大事よね。

    ニャンコのシャンプーは少数派なのね。
    そういえば、「猫用シャンプー」ってあまり聞かないかもしれないわね。

  3. ラフィ&あみまま | URL | BhjKxkO6

    またまた、面白スナックシリーズかとおもいきや。。。

    良かった(笑
    納豆だった。。。。。

    私納豆は塩辛く感じますので、何もつけないか、
    からししか添加しません。
    その、コンソメ味はしょっぱくはないですか?
    試してみたいようなみたくないような。。。。

  4. 黒ラブアイリー^^ | URL | -

    はじめましてなのに・・・。
    コンソメ味に反応してしまいました笑

    我が家はスーパーで見つけて迷わずゲット笑
    子供達には評判いいですよ~^^
    「つゆだく納豆」なるものも好きです。

    是非お試しを~^^

  5. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    健康的な食生活のママさん、
    ジャンクな私のスナックシリーズは、なじめませんね。笑

    納豆もお味付なしで、
    お豆のお味でいただくのね。

    コンソメのたれ。
    トロッとしています。
    付いているのを一袋全部入れたら、結構しょっぱいです。

    もしお召し上がりになるのなら、ちょこっと入れて
    お味見してください。

  6. きんとき | URL | -

    4.黒ラブアイリー^^さま

    ご訪問ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    コンソメ味納豆、
    もう、お味見されたのね。
    お子さんは、洋風納豆に違和感なしね。
    歳をとると、かえって先入観が働いて、嫌厭してしてしまうのかも。

    つゆだく納豆?
    どんなのかしら、食べてみたいです。

  7. 株式投資 | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  8. きんとき | URL | -

    株式投資 さま

    ご訪問ありがとうございます。

    お味の好みは人それぞれなのに、
    勝手な感想で失礼しました。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1781-52a61fc8
この記事へのトラックバック


最新記事