おもしろスナック218

2014年06月21日

おもしろスナック218。

f0621aきんとき

ん・・・・・何?




f0621b.jpg

ちょっと、邪魔が入りましたが

キャラメルコーン  梅きゃりんとう

隈取・・・歌舞伎?
見栄を切って、言わなきゃだめ?




f0621c.jpg

カリッとかりんとう仕立て

甘酸っぱい梅の味わい。





f0621d.jpg

ノンフライ。
キャラメルコーンだものね。




f0621e.jpg

甘く香ばしいカリっとした食感が楽しめる、かりんとう仕立てのキャラメルコーン。
白蜜の甘みに梅の酸味を効かせることで、香ばしく甘酸っぱい味わいが楽しめます。
だって。
(上手く写真が写っていないので、転記)




f0621f.jpg

結構、太くて大きいのよ。




f0621g.jpg

キャラメリゼしたような感じ。
ほんのり梅のお味。
でも酸味はあまり感じません。
サクサクで美味しかったですよ。

結構好き。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1785-68523cc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事