おもしろスナック219

2014年06月22日

おもしろスナック219。



f0622a.jpg

昨日の兄弟。

キャラメルコーン  黒きゃりんとう




f0622b.jpg

沖縄産黒糖使用。

かりんとう、まんま。
中身が小麦粉じゃなくて、コーンなのね。



f0622c.jpg

もちろん、ノンフライ。



f0622d.jpg

沖縄産黒糖を使用し、黒ゴマを加えることで・・・・・?

黒ゴマが入っていたんだ。
食べたのに、気が付かなかった。
失礼しました。



f0622e.jpg

中身、こんな感じ。。。。。




f0622f.jpg

アップするとこんな感じ。

何か、よく見るもの。
毎日、拾うもの・・・・・に似ている。。。。。と思ったのはかあさまだけ?

よね。
そう、
他の方は、そんなこと思わない。
絶対。
失礼しました。

それはさておき。
お味は、美味しいですよ。
黒蜜大好きかあさまですもの。
普通のかりんとうよりも、軽くて食べやすいです。



蛇足。
この黒きゃりんとうを袋から出したとき、
「昨日の梅きゃりんとうの方が大きいわ。」と思ったかあさま。


でも、並べてみると、

f0622g.jpg

同じ大きさ。

やっぱり、白は膨張色?
かあさまは、濃い色の服を着るべきなのね。

黒いきんとき、
実際よりもスリムに見えてるのかな。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    歌舞伎揚げかと思ったら。。きゃりんとう.笑
    私は,梅より、、こっちのほうが好みかもしれな。。
    それに、ノンフライっていうのが、うれしいよね。。かりんとうは高カロリーだもんね。
    そうそう。。
    写真見たとたん、「あれ?みたことある」って思った.笑
    毎日毎日毎日見ているあれね。笑
    ますます、買わなきゃ。

  2. ぷにゅママン | URL | -

    きゃりんとう・・・って言うんだ。
    昔のかりんとうとは違うって事?
    あ・・・本物のかりんとうじゃないからかなぁ(笑)
    あーーー、キャラメルコーンだからかっ!

    かあさまのおもしろスナック、本当にいろんな種類があっておもしろいの。
    こちらでは絶対に買えないお菓子ばかりだし、日本にいた時にはなかったものばかり。
    よだれ、じゅるるるる~~~~~

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    キャラメルコーンのきゃりんとうシリーズみたいです。
    袋、渋い感じね。

    そう、ノンフライだから、いいわよね。
    黒蜜もしっかりかかっていて、お好みでした。

    ふふふ、
    ねえ、
    見えるよね。

    美味しいけれど、見えちゃうの。

  4. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    そうなの、
    キャラメルコーンのシリーズなのよ。

    だから、本体が小麦粉を揚げたのではなくて、
    キャラメルコーンと同じく、
    原料はコーンで圧力をかけて作っているみたい。
    それで、ネーミングが
    「きゃりんとう」になったのね。

    ほんと、メーカーは色々と考えて新製品を出しますね。
    こちらは楽しいけれど、
    開発費をかけても、レギュラーに残れるのはほんの少し。
    大変よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1786-539c213d
この記事へのトラックバック


最新記事