webで投票なんちぃって・・・とぐろキュウリはカウントするの?

2014年06月26日

昨日のブログでちびた虫食いナスはカウントしないと言ったかあさまでした。


で、最新の収穫は

f0626a.jpg

インゲン、プチトマト、キュウリ。

キュ、キュ、キュウリはとぐろを巻いている。

f0626b.jpg

実に楽しそうにとぐろを巻いてる。


う~~~ん。
昨日のとうさまのナスはカウントしないと決定した。
とうさまも納得した。


で、
このキュウリ、かあさまのスコットのキュウリ、3本ともね。

まあ、普通サイズの1本は曲がっていてもカウントするよね。
では、残り2本は・・・・・・。


webで投票か?(どこかのステーキのたれみたいだね)



f0626cきんとき

こんなに可愛い髪飾りになるし、



f0626dきんとき

第一、
食べられるじゃない。



f0626eきんとき

ほらね。
きんときも美味しそうに食べました。


食べたということは、カウントするよね。
奥ゆかしく(?)2本で、1本分でどうかしら?

あなたもwebで賛成に投票してくれます?



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    かわいーーーーーーーーー♪
    きんときちゃまの髪飾り♪♪にあうー!!!
    ティアラにつけさせたいー。
    いや、カッパのほうかな?
    とにかくかわいいーー。
    から、カウントよ。ちゃんとカウントでいーわ。

  2. うちのキュウリも曲がったのあるけど、
    これほどは見たことないです。
    味には変わりないですね。けど、切りにくい。。。
    きょうは
    びっくりするほど大きくて長いきゅうりが採れました!
    トマトは、今日も色づきが足りません。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    なんか、
    くるりと可愛い髪飾りよね。

    でも、二つがちゃんと乗っかっているところを写真に撮るのは大変でした。笑
    ティアラちゃんなら絶対に落とさないで、
    ママンにちゃんとシャッターチャンスをあげていたと思う。

    とぐろのミニきゅうり、
    きんとき食べきりサイズでちょうどいいの。
    カウントOKね。

  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみままさま

    今年のきゅうり、
    特に私のキュウリは曲がりがすごいの。
    似ているのかしら、根性曲がってる?笑

    キュウリは、あっという間に大きくなりますものね。
    トマトは実がなってから色つくまで結構時間がかかりますよね。
    お天気が悪くてお日様が当たらないと、なお更時間がかかります。
    早く、赤くな~れ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1790-e32dffe4
この記事へのトラックバック


最新記事