懐かしのファミコン・・・きんときのおやつ代になれるか?

2014年07月03日

探しものをしていたら、懐かしいファミコンが出てきた。
さすが断捨離できないかあさまだね。

大昔のもの。

でも、ちゃんと箱入り。

f0703a.jpg




f0703b.jpg

おまけに、取説も付いている。




f0703c.jpg

本体も、中々きれいなものだね。

買ったのに、あまり使わなかったからね。

写真を撮り忘れたけれど、
これに、ソフトが4・5個と攻略本が数冊。
あの、なつかしのスーパーマリオブラザーズもあったよ。


捨てようかと思ったけれど、

「いや、古いものは売れるかもしれない」とネットで調べたら、

売れそうじゃん!

送料着払いで送るだけ。
今どき、物を捨てるのだってお金がかかるものね。


全部でいくらになるかしら。

f0703dきんとき

きんときのおやつ代くらいになるといいね。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    懐かしい。。。。。
    きれいに取ってあるのね。。すごいわ〜。
    ソフトもあるのね。。懐かしいソフトなんだろうなー。。
    私はシューティング系にはまってたわー。
    売れるのね。それだけきれいにしていたら、売れるよね。
    たのしみねー。。。きんときちゃまのおやつ、、どれくらいになるんだろう?

  2. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    いくらで売れるかな。
    欲しい人きっといますね。
    きんときちゃんのおやつに化けるのかしら。

    うちでは今日から、散歩のときだけおやつと決めました。
    体重測ったら、二頭とも少々体重増加。
    歩かないラフィを車に乗せたり、誘導するときに必要なんです。
    獣医さんは、食餌を減らさなくてもこれからは痩せていくから
    って、悲しいことを。。。。

  3. ぷにゅママン | URL | -

    かあさま、何でもとっておいてよかったね。
    それにしてもファミコン、懐かしいなぁ。
    まだ子供たちが生まれる前によくやってた(笑)
    今時は私には使いこなせないゲーム、時代についていけません・・・トホホ

    きんときちゃんのおやつ代以上になるはずよ。
    10年位前に売ったときも、案外高価になってた記憶があるもん♪

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    断捨離できず、何でもため込んでしまう性格。
    たまには、いいことなきゃね。

    ソフトは、
    からくりゴエモンとか、鬼太郎でした。
    昔から、好みがちょっとずれていたみたいです。笑。

    早く、査定額が来ないかなあ。

  5. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみままさま

    ほんと、楽しみです。
    今までとっておいたのですから、期待してしまいます。

    きんときは体重は変わらないですが、
    脂肪腫が大きくなって、その分後脚の筋肉が落ちて、帳尻があった感じです。
    これもまた、寂しいです。

    歳をとると、体重が減るから、
    おやつの楽しみは多い方がいいかもしれませんね。
    もっと、増やしてあげてね。

  6. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    私が取っておいて、売れそうなものはこれくらいです。
    あとは、本当のからくた。

    ほんと、今のゲームはサッパリわかりません。
    っていうか、
    そんなの細かくて、老眼じゃ見えないよ!・・・・です。笑

    あの、
    ブログに出ていた、「マヒマヒ」ってなんでしょう?

  7. バニラママ | URL | 3un.pJ2M

    前の記事にコメントすみません!
    ファミコンに感動してしまって…笑
    こんなキレイな状態で取っておいてるなんて、
    日本中探してもなかなかいないのでは!?
    マニアが喜びそうですね~!

    きんときちゃんのおやつ代、きっと余裕です♪
    新しいベッドぐらい買えちゃうかも!?笑

  8. きんとき | URL | -

    バニラママさま

    とにかく捨てられない女です。笑
    断捨離なんで、夢のまた夢。
    物が溢れていない、すっきりしたお家に暮らしたい。

    箱と、取説が付いて、2000位だそうです。
    それに持っていたソフトも人気の物ではなくて、150円くらいみたい。
    残念だけれど、やっぱりおやつが限度のようです。
    まっ、今どき捨てるのもお金がかかりますもの、よしですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1797-354a7107
この記事へのトラックバック


最新記事