おもしろスナック222

2014年07月05日

おもしろスナック222。


f0705a.jpg

ポテチ。




f0705b.jpg

日清焼きそば  U.F.O





f0705e.jpg

濃厚ソース焼きそば味。




f0705d.jpg

日清焼そばU.F.Oのお味をリアルに再現だって。
なんか、色々なこだわりを再現したらしいが、
残念なことに、カップ焼きそばを食べたことがないかあさま。

他のメーカー、○ヤングとか、○平ちゃんとかとの区別ができない。
ごめん。。。。。




f0705c.jpg

ユニークプロジェクトだって。
日清とコイケヤのコラボ。
これ以外にもあるなかな。



f0705f.jpg

ポテチの色はソース味でも濃くなくて、普通。
お味は普通にソース味のポテチでした。
美味しかったです。
が、
他のソース焼きそばと区別がつきません。
きっと、お好きな方が召し上がると「違い」がわかるのでしょう。
豚に真珠でした。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    日清とコイケヤのコラボ!。。最近、モスでミスドが食べられたり。。いろんなコラボがあるよねー。
    けど、UFO には、ちょっとやな思い出があって、普通の日新焼きそばにしてほしかった。。
    子供の頃、10歳離れた姉が、なんでか私に,毎日毎日UFO を作って持ってくるの。おなかいっぱいで食べられないのに、毎日毎日。。それで、きらいになっちゃった。
    日清は、カップヌードル味のごはんとか、カレーライスがちーんでできるのとか、、変わったものをどんどん考えてるから、またコラボが出て来そうね〜。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    両方のファンが関心を持って、
    注目度がアップするから、コラボが流行るのかな。

    お姉さま自体がUFOが好きだったから、妹にも食べさせたかったのかも。
    でも、毎日じゃ、飽きちゃうね。

    他にも楽しいコラボが出てくるといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1800-6fbd30f9
この記事へのトラックバック


最新記事