おもしろスナック228

2014年07月26日

おもしろスナック228。

f0726.jpg

元祖ノンフライスナック  カール。





f0726b.jpg

にんにくとしょうがの香り
スタミナ焼き味。





f0726e.jpg

しょうが焼きではなくて、
スタミナ焼きなのね。

家庭的なあじわい?




f0726c.jpg

「米の飯は力になる」っていうやつでしょうか。

そう、昔の日本人は、
粗食でも基礎体力がありました。




f0726d.jpg

見た目以上のはっきりしたお味です。
食べた後もしばらく、スタミナ焼きのお味がお口の中にしっかり残っておりました。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    へーー。スタミナ焼き。。
    聞いたことあるような。。。ないような。。。笑
    でも、裏の解説を読んだら、、味の感じはわかったわ。
    カールの食感に、、スタミナ焼き。。あうかも。
    でも、危険。。カールって、軽いから、止まらないのよね。。。
    昔の人のスタミナの元。。。お米なのね。すごいいっぱい食べなきゃ。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    カールで、スタミナ焼き・・・
    何か、「カールは穏やか」というイメージがあったので、
    ちょっと意外な感じがしました。
    でも、合いましたよ。
    それも、結構香辛料が効いてしっかりしたお味でした。

    昔の日本人は、
    お米が元気、スタミナの元だったのね。
    今は、お肉系がスタミナの元。
    だったら、今の日本人は何倍も元気じゃないとおかしいよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1820-e4e3b15e
この記事へのトラックバック


最新記事