おもしろスナック233

2014年08月10日

おもしろスナック233。


昨日に引き続き、アボカドもの。

f0810a.jpg

あら、お久しぶりにきんときのお鼻が。
どこを見ても(原材料などの説明以外)英語ばかりだと思ったら、
アメリカのお菓子だったのね。




f0810b.jpg

ワカモレって、サルサのお仲間で、
アボカドがたっぷり入ったおソースなのね。




f0810c.jpg

本物のアボカドで作ったの?
原料にアボカアドパウダーと書いてあったけど。




f0810d.jpg

アボカド色。




f0810e.jpg

パウダーでお味をつけてる。
パウダーの付き具合で、随分とお味の濃さが違うのよ。
味が無~いと思ったり、しょっぱ~いと思ったり。

ワカモレというソースがどんなのか分かって無いから、どうこう言えない。
ワカモレって、こんなお味なんだって思っただけ。
とってもハッキリしたお味でした。




+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1835-1ad22fea
    この記事へのトラックバック


    最新記事