鼻汁さま。。。。。

2014年08月22日

この間は、ベロを出して寝ているきんときが可愛いって言ってたけど、
今日のきんとき、
出すのはベロではなかった。


f0822aきんとき

鼻水。




f0822bきんとき

大小、二つ。




f0821eきんとき

毛の先には、小さなしずくが。

可愛いなあって思っていたら、


f0822cきんとき

顔を動かして、鼻水を ずり~~ん。


鼻汁さまきんとき



f0822dきんとき
「はっ、何か問題でも?」


いいえ、
何をしても可愛ええです。

かあさまはそう思います。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    かわいいわーー♪
    のんたんも、ふとみると、表面張力に挑戦してるような鼻水が、お鼻の下にぴよって丸く下がってることがあって。。。みゃー。かわいい♪って思っちゃいます。
    でも、ずり〜ん、って。笑
    写真撮ってると、そうなるのね。笑
    なにをやってもかわいいから、いーわ。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    わんこって、こんなに鼻水をたらすとは思いませんでした。

    可愛いよね。
    なにつけていても、
    なに垂らしていても、
    ずり~んしても。笑

    最近くしゃみも多いの、
    クーラーのかけ過ぎかしら。

  3. kei | URL | kSi.wH62

    そうそう♪

    可愛いですよ。
    うちも同じです。
    そよのカバーとか濡れている時有りませんか?
    「こんなとこに お水?」なんて思っていたら
    鼻水(笑)
    でも可愛いから良いんです。
    何でも許せちゃいますよねー(^_-)-☆

  4. きんとき | URL | -

    keiさま

    ももちゃんも鼻水出ますか。

    姫様も出るのなら、
    きんときも出てもいいのね。笑

    マット類、濡れていることがあります。
    きんときはお水を飲んだ後、ダラダラ垂らしながら歩くので、
    そのせいで濡れているのかと思いましたが、
    寝ながら鼻水を垂らしていたのね。
    納得。

  5. ぷにゅママン | URL | -

    きゃー かわいい。
    何出しててもかわいい♪

    鼻水ね、人間のと一緒でしょっぱいって知ってた?
    うちはみんなよく鼻水垂らしてて、そのままチューしてくれるの。
    だからお味もOK。 ぷっ

  6. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    犬バカ、親ばか、どこまでもです。笑

    知らなかったわ、
    しょっぱいのね。
    たくさんでママンにチューしていっぱい付けてくれちゃうのね。

    幸せになったわんこちゃん、
    お泊りなのね。
    こういうお預かりは、楽しいわね。
    でもぶにゅちゃん、ママンの愛情が減っちゃうからちょっぴり寂しいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1847-e8a5dd5b
この記事へのトラックバック


最新記事