おもしろスナック237

2014年08月24日

おもしろスナック237。


かりんとう。

f0824a.jpg

いろいろ書いてあるけれど、「ミルクかりんとう」なのでしょう。




f0824b.jpg

雪の宿というお煎餅で使っている、北海道産の生クリームを使ってる、




f0824c.jpg

ショコラ。




f0824d.jpg

生クリーム蜜にビターチョコを加えた、
それに、チョコクランチもついてるのか。



f0824e.jpg

これも、個別包装で助かる。



f0824f.jpg

見ため、かりんとうその物。



f0824g.jpg

チョコクランチが見えない・・・・
ざっくりやわらか・・・っていうほどの歯ざわりでもない。
結構、歯ごたえあり。

袋を開けたら、チョコの香り。
でも、お味はチョコな感じはほんのりだけ。
だからと言って、原材料を見ても黒糖は使っていないのだから、
チョコ味なんでしょうね。

もっと、チョコしているかと・・・
きっと期待し過ぎたのね。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    すっごいすいか味も。みるくかりんとうも、出先で探したけど、見つからなかったわ。
    すいか味はともかく、笑。みるくかりんとうは気になる。。
    けど、チョコの存在が薄いのね。。ふふ。
    一番驚くのは、雪の宿がからんでるところ。笑
    私。。すきなのよね。雪の宿。。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    もう、8月も末だからすいか味は姿を消したのかもね。
    これまた、買ったのはずいぶん前でしたから。

    雪の宿お好き?
    でもね、お味は全然雪の宿のかけらもなかったのよ。
    一緒に宣伝しちゃえって感じかな。

    雪の宿をかりんとうの形の一口サイズにして売り出したほうが
    美味しいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1849-d9590489
この記事へのトラックバック


最新記事