3度目の正直・・・ランチ

2014年08月29日

先週のことですが、お久しぶりにランチに行ってきました。

こちらのお店、初めて行ったときはイベントで、ランチをやっていなくて残念さん、
次に行こうと思ったらまたしても、お休み
縁がないのかと思っていましたが、
3度目の正直で、やっと行くことが出来ました。

「ふきあげ」さん

十夢さんのブログで見て、ずっと行きたかった、
正確に言うと「食べたかった」のでした。

可愛い手作りの品のレンタルボックスがあったのに、写真を撮り忘れ、
ひたすら、食べる。

写真はお料理だけ。笑

f0828a.jpg

お友達の食べた、野菜のクリーム煮セット。




f0828b.jpg

かあさまの食べた、キーマカレーのセット。




f0828c.jpg

どのセットにも、色々楽しいお惣菜がついています。
色んなお味が楽しめて、美味しかった。



f0828d.jpg

そして、デザートと飲み物付。
ムースの隣は大学芋。
うふ、うれしい。


念願かなって、やっと食べられました。

う~~ん、満足。



+ぽちっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. tomu | URL | -

    食べられたのですね♪

    3度目でやっとランチできたのですね。。
    7月はしばらくお休みがあったので。。
    ランチ、美味しいですよね~~。。
    特に、いろいろお惣菜が嬉しいですよね。。

    やっと食べれ来られて。。私もホッとしました。^^

  2. オビワンシルク | URL | -

    やっと行けたのね。。おめでとお♪笑
    女性らしい細やかな気遣いランチ。。器もかわいいね。
    大学芋が、、うれしかったでしょ?笑
    私、ごはん作って、雑貨を置くようなお店をするのがちょっと夢だったの。
    こんな素敵なお店見ちゃうと、無理だったわって思うけど。きんときさまの器、一緒に売ってたらおしゃれじゃない?笑

  3. hana | URL | -

    念願かなって やっと行かれたね。

    食べることにかけては

    私たちの 執念もすごいよねe-284

    このパワーを もっと有効なことに使えたらねe-348


  4. ももちぇり | URL | -

    こんばんは

    3度目の正直でありつけた、美味しそうな料理・・・♡
    諦めたらそこで試合終了ですものね、おくちもお腹も幸せで満たされましたね。

    急に秋の空気に包まれましたが、きんときちゃんの呼吸が
    穏やかになってホッとします。
    関東が猛暑の時は、老犬たちの心配をしていました。
    (こちらはずーっと雨でしたよ)
    きんときちゃん、夏を乗り越えたねー、凄いねー、偉いぞ!
    これもかあさまとうさまの、こまめなお世話と愛情のたまものです。
    かあさまとうさま、きんときちゃん、夏の疲れが出ません様に。
    9月に残暑がもどってくるかもしれないので、お気をつけくださいね!

  5. きんとき | URL | -

    tomuさま

    十夢さんのブログを見てから随分と経ちました。
    やっと3度目で念願成就(おおげさ)です。

    少しずつ、色々な種類のお惣菜が楽しいですよね。
    デザートまで付いて、お得感もあります。

    また、近くていいところがあったら紹介してくださいね。

  6. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    そうなの、やっと食べられました。

    色々なものが少しずつ・・・女性好みですよね。
    オビワンさんのランチのお店・・・妄想。
    ドッグカフェかしら。
    絶対繁盛する。
    でも、遠いよね。

    大学いも、
    うん、とても喜んだ。
    お友達の分まで食べちゃった。笑

  7. きんとき | URL | -

    hanaさま

    美味しかったね。

    食べ物に対する執念にお付き合いくださって、感謝です。
    ほんと、このパワー違うことに向けたら、
    何かを成し遂げることが出来るかも。

    でも、食べることは生きることだから、
    なにがあっても生き残れるかもしれないね。笑

  8. きんとき | URL | -

    ももちぇりさま

    食べることには一生懸命です。
    これは、きんときも同じ。

    きんときはますます食いしん坊になっています。
    今の楽しみは食べることだけですから。
    でも、それがうれしい。

    どうにか、夏の山場は越せたようです。
    以前より、呼吸時の喘鳴は大きくなっていますが、
    体調はいいようです。

    心配していただけて幸せです。
    きんときの生きる力になっています。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1854-2c801298
この記事へのトラックバック


最新記事