おもしろスナック241

2014年09月07日

おもしろスナック241。




f0907a.jpg

ポテチ。






f0907b.jpg

エッグベネディクト味。

世の中の流れを知らないかあさまは、
なんと大それた味なのかと思う。





f0907c.jpg

オランディーズソース。
何か、聞いたことがある。
バターを使ったマヨネーズみたいな感じのソースだったような。




f0907d.jpg

こんなイメージのお料理。

調べてみたら流行っているんだって。

かあさまが知らなかっただけ。
マフィン自体をあまり食べないからね。



f0907e.jpg

裏面何も書いていないかと思ったら、




f0907f.jpg

今流行りに「疎い(うとい)」 かあさまのような人のために説明ね。




f0907g.jpg

色白。




f0907h.jpg

お味。
エッグベネディクトを食べたことがないので、
似ているとか、違うとか言えないのですが、
ほんのり酸味があって、ベーコンの香りがして美味しいお味でしたよ。



頑張るきんときに応援をポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1863-1862f57e
    この記事へのトラックバック


    最新記事