おもしろスナック243

2014年09月14日

おもしろスナック243。


f0914a.jpg

変形ポテチ。





f0914b.jpg

デーポ。
ハバロネチーズ味。




f0914c.jpg

日本初登場、ディープカット。
海外ではあるのね。




裏面の説明。

f0914d.jpg

「ザック」で「サクッ」?
「トンガッタ食感」?

つまり、
お口の中が傷がつくってこと?



f0914e.jpg

ハバロネ・・・聞いただけで辛そう。



f0914f.jpg

切るのが大変そう。




f0914g.jpg

ほんと、波々だね。
お味は、思っていたほど辛くはないかな。
説明通りチーズがまろやかさを出している。
美味しいですよ。好きなお味です。

ただ、このカットにした目的はなんなのでしょうか。
目新しくて、かあさまみたい人が買うからかしらね。

堅あげポテトのように、お口の中を切らないようにって注意書きなかったなあ・・・
ああそうね、食べてみたら、そんなに堅くなくて、普通のポテチの堅さでした。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷにゅママン | URL | -

    ディープにカットしたポテトで、ディーポ? ぶーっ 笑っちゃった。
    それにしてもいろんな種類のポテト系のスナックがあるのね。
    味的には絶対に日本人好みなんだろうけど、やっぱりその種類の多さにはびっくりです。

    こっちもね、先日チップスでわさび生姜ってのが出たの。
    考案した人が言うには、その人のおばあちゃんだっけ?
    ネメコさんって人がわさびと生姜を使う日本人だったから・・・って言ってたけど。
    ネメコって、日本人の名前?

    あとね、カプチーノのポテチもあったよ。
    マンゴサルサとか・・・

    辛いもの好きなのはとうさまだっけ、かあさまだっけ??

  2. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんと、次から次といろいろと新しいポテチを考えますね。
    こちらは楽しいけれど、作る方が大変。

    ネメコ・・・?
    ちょっと日本人ぽくないお名前よね。
    ワサビと生姜、一緒に使ったらどんなお味かしら。

    カプチーノだと、コーヒーの香りがしてちょっと甘いのかな。

    辛いのが好きなのはとうさまです。
    わたしも、嫌いではありません。

    お孫さんの声を聞けて、
    お父様とっても喜んでいらっしゃったでしょうね。
    駆けつけられなくても、出来ることをして差し上げるだけでうれしいはずですもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1870-12026e67
この記事へのトラックバック


最新記事