おもしろスナック246

2014年09月27日

おもしろスナック246。


きのこの山

f0927a.jpg

クリーミーパンプキン。

秋だねぇ・・・・




f0927b.jpg

パンプキン味のチョコ。




f0927c.jpg

味わい深い美味しさ。。。。





f0927d.jpg

鮮やかきのこ。




f0927e.jpg

砕けたクラッカーの粉が付いていないし、チョコ同士も擦れていないから
ツヤツヤきのこの傘。
いい感じ。
以前、艶なし粉っぽいきのこがあったものね。

お味。
見た目かぼちゃ味。
でも、食べてみると何となくちょっとお安めスイートポテトのお味がする。
数年前焼きいも味があったよね。
食べ比べてみたいなあ。

とにかく美味しかったからいいわ。
原材料を見ても、かぼちゃパウダーしか入ってないのよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    おはようございます。
    早速、パンプキンきのこの山、買ってきてもらいます。
    というのも、生協で買ったパンプキンのチョコレートが
    不味かったからです。
    こっちはどうかなと。
    色もきれいだし、ちょっとつまみたくはなりますね。
    たまには面白スナック、秋に免じていいかもね(笑

  2. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    10月はかぼちゃの季節よね。
    わたしが子供の頃には考えられなかったほど、ハロウィン真っ盛り。

    ママさんがおもしろスナックなんて珍しいです。
    これ、私的には美味しかったですよ。
    ママさんにはちょっと甘すぎるかも。
    でも、クラッカーの塩味がまた、いいのよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1883-962b4607
この記事へのトラックバック


最新記事