おもしろスナック247

2014年09月28日

おもしろスナック247。

たけのこの里。

f0928a.jpg

まろやかマロン。

これも秋バージョン。
昨日のきのこと一緒に買ってきたのよ。




f0928b.jpg

栗3,8パーセント含有。



f0928c.jpg

こちらも味わい深い美味しさ。




f0928d.jpg

モンブラン色ね。




f0928e.jpg

クッキーは砕け易いから粉が付くのは致し方ないね。
それに前のと違って薄い色だから目立たない。




f0928f.jpg

きのこさんとツーショット。

お味。
ちゃんとモンブランのお味がしました。
生栗換算で3.8パーセントでもしっかり。
モンブランのお味は再現しやすいのかしらね。
甘いのが好きだから、美味しくいただきましたよ。
原材料にアーモンドパウダーって書いてあったけれど、
チョコとクッキーどちらに使っているなかな。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    閲覧注意は,別として。。。笑
    クリーミーパンプキン。と。。たけのこの里まろやかマロン。。どっちもおいしそう。。。
    きのこたけのこ、どっちもお好き♩
    モンブランも好き♩
    大人のたけのこもいいけど。。。やっぱりモンブランの方がおいしそうだわ。
    絶対に探しに行く。
    ついでに、、ケーキのモンブランも食べたくなったわ。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    春の筍で秋のモンブラン味。
    季節はど~んと違うけれど、美味しかったですよ。

    ほんと、メーカーさんは色々と楽しませてくれますよね。
    って、踊らされて買ってしまう、私。。。。
    私もケーキはモンブラン大好き。
    ちょっとお酒が効いたモンブラン、
    中の生クリームはちゃんと乳製品の美味しいのがいいなあ。

    わたしも食べたくなっちゃった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1884-b763e522
この記事へのトラックバック


最新記事