昔のおもちゃ・・・食べられません。

2014年09月30日

お二階の納戸部屋。
ゴソゴソしていたらきんときの昔のおもちゃが幾つか出てきたよ。


今日はこれをどうぞ。

f0930aきんとき

「これは鳥ですね。食べれるのね。」




f0930bきんとき

「焼き鳥? ぺろり」




f0930cきんとき

「頂きま~す!」




f0930dきんとき

「ふん。不味い!青汁ではないけどね。」


昔なら噛みついてボロボロにしたのにね。
ちょっと寂しいかあさまです。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    昔のおもちゃって。。ぐっとくるよね。
    小さい頃を思い出しちゃって。。
    うちの子は、だれも、おもちゃを壊さないから、ほとんど全部ある。笑
    唯一こわすのは、アンブちゃんだなー。。
    アンブが年をとって、シャカシャカぶんぶん振り回しても飛ばなくなったらって、思ったら、ちょっと寂しかった。。
    飛ばなくても、壊さなくても、元気で長生きの方がいいけどね。

  2. ぷにゅママン | URL | -

    昔のおもちゃが保存してあるなんて・・・
    きんときちゃんも破壊娘だったの?
    うちはどんなものも全て破壊されちゃってるから、何も保存してないの。
    何だか空しい・・・
    せっせとおもちゃを買い与え、その日のうちにぼろぼろ・・・
    破壊しない遊び方をしてくれるといいんだけどね。

    きんときちゃん、食べられなくて残念だったね。
    でもおもちゃは食べられないもんね。
    食べられるおもちゃをかあさまにお願いしなくっちゃ♪

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    このあひるさん、
    買ったのを忘れてて、きんときは遊ばなかったのよ。

    昔ならしつこく、しつこく齧って、
    すぐに解体してしまったと思う。

    でもこのあひるさん、ちょっと堅めなので、
    今のきんときは歯が立ちません。

    おもちゃには色々思い出がいっぱいよね。
    って、使っていなかったんだこのあひるさん。笑

  4. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    きんときはロープとかは
    とにかくしつこく齧ってボロボロにしてしまう子でした。

    でも、齧るのはおもちゃだけで
    スリッパや家具などは齧じることはなくて、その点は助かりました。

    ぶにゅ家は子供たちがたくさんだから、すぐにボロボロになっちゃうよね。
    でも、それがみんなの楽しみだものね。
    これからもママンにはおもちゃをたくさん買ってもらわなきゃね。

    グリグリちゃん、にゃんことの面会上手くいくといいわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1886-daee1f27
この記事へのトラックバック


最新記事