昔のおもちゃ・・・きんときが一番好きなもの

2014年10月02日

今回出てきた昔のおもちゃ。
最後は


f1002aきんとき

これ。







f1002bきんとき

きんとき大好きなおもちゃ。





f1002cきんとき

ムニュ、ムニュ・・・・






f1002dきんとき

「懐かしいなあ。」






毎年夏にいっていた伊豆高原。
プールでこのダンベルをレトリーブするのが大好きだったね。
だからかあさま買いだめしてたの。
使っていないのがもう一つあるのよ。






f1002eきんとき

もう泳げないのが残念だね。
でも、ここにいてくれるだけで幸せだよ。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    なつかしい。。。
    13歳で、あのジャンプだったもんねー。。
    ゆっくりでも泳げたら、いいのになーって思うけど。。
    かっぱも、最後になんとかお水遊びさせてあげたいって、、思ったけど、そんなのできなくても、長生きしてくれた方がいいわ。ね。
    楽しい思い出は,夢の中で何度も何度も繰り返すのよね。きんときちゃま♪

  2. きららママ | URL | -

    わ~~すごい!!

    きんとき姉さま、13歳でこの泳ぎ?!
    素晴らしい~~☆
    まさに、美魔女ですね~~(*^_^*)
    まだまだ元気でね~
    今度はお水に浸かるだけでも楽しいよ♪

  3. さくら&凪ママ | URL | u2lyCPR2

    きんときさん、すごいです

    こんばんは。
    13才で、あの泳ぎができるなんて、すごいです。
    うちのさくらは12才だけど、飛び込みはしません・・・
    でも、お水が大好きなのでプールでまったり泳いでいます。
    さくらも13才になってもきんときさんのように泳げたらいいなと思います。

  4. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    なつかしいでしょ。
    親ばかで何回も見てしまいます。

    あの時は「来年、飛び込めなくてもプール遊びは出来るかなって」思っていたのよね。
    でも喉頭麻痺が分かって、運動禁止。
    きんときは遊ぶのが大好きだったから、ちょっと寂しい。

    でもあれから2回、夏を無事乗り切れたから幸せだなあ。

  5. きんとき | URL | -

    きららママさま

    ほんと、あの頃は元気でした。
    遊ぶのが大好きで。
    昨年喉頭麻痺が分かって、運動禁止に。

    今は
    「食べることが命」です。笑
    でも、歳をとると食欲があることがうれしいです。

    この平和な時間が続いてくれるとうれしいな。

  6. きんとき | URL | -

    さくら&凪ママ さま

    とにかく
    遊ぶのが大好きでした。
    今は運動禁止でちょっと寂しいです。

    ほんとのことを言うと、
    きんときは泳ぐことはそれ程好きじゃないの。
    ボール(ダンベル)を取りに行って持ってくるのが大好き。
    だから泳ぐ距離を最短にしたくて飛び込むの。
    だからせわしなくて。
    プールでのんびり泳ぐのは、ほんとに泳ぐのが好きなのよね。
    そのほうが、可愛いわ。
    まだまだこれから、さくらちゃん。

  7. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃんのおもちゃ、また出てきたねぇ。
    懐かしいものがいっぱい♪

    13歳でこの泳ぎって・・・すごいわ。
    さすがお水の女王きんときちゃんだわよね!
    うちの子たちはこんなに上手に泳げないし、飛び込みなんてできないもの。

    お風呂のぬるま湯でどぼんするのはどうかしら?
    やっぱり疲れちゃうかなぁ・・・

  8. きんとき | URL | -

    ぶにゅママンさま

    ほんと、買い込んで使わなかったおもちゃもあって。
    すっかり忘れてた私です。

    このゴングはお気に入りだから数個買って、まだ使っていないのもあるの。
    きんときはほんとはお水が嫌いなの。
    だから雨上がりの濡れた道をお散歩するのも嫌い。
    でもレトリーブは大好きだからお水にも飛び込むの。
    ゴングを最短距離で取りに行くのには、飛び込むのが一番早いから。笑
    お風呂でもシャワーだけ。
    湯船に入ったのは、旅行の時のわんこ風呂だけなのよ。

    そちらも朝晩は涼しくなって来たのね。
    たくさん遊べる季節ね。

  9. Hana父 | URL | -

    あ,同じの

    Hanaも持ってました.懐かしい.
    Hanaは,片側だけ噛んで,片側だけ,色がはげていましたよ.

    きんときさんは,両側を噛むのかな?

  10. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    わあ、
    Hanaちゃんも同じの持っていましたか。
    片方だけ齧るのね。

    きんときは普通のボールはなどは齧って壊すのに、
    このダンベルだけは壊さず、レトリーブしていました。
    泳ぎながらだから、齧り壊す余裕がなかったのね、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1888-2a95a787
この記事へのトラックバック


最新記事