犬猫雑貨 「十夢」さん 10周年記念・・・わくわく!

2014年10月03日

陶工房きんときの作品を置いていただいてる犬猫雑貨の「十夢」さんがめでたく

10周年 を迎えられました。

おめでとうございます。


行ってきました。

開店時間の少し前に到着。
なので、ちょっと裏へまわりう~ちゃんにご挨拶。

f1003e.jpg

「変なおばさん・・・・」と思ったよね。
でも、いい子のう~ちゃんは吠えませんでしたよ。

そして、時間になったのでお店へお邪魔しました。

色々と新しい商品も増えています。

そしてなんと、10周年記念の記念品を頂けて、
その上1500円お買い上げごとに、1回くじが引けます。

うれしい。

2本くじを引けて、景品を頂きました。
ありがとうございます。

そんな、こんなしてるとどんどんお客様がみえる。
かあさま邪魔よね。
で、帰って来たのですが、

あ~~~ん、お店の写真を撮るのを忘れてた。
う~ちゃんを撮っている時まで覚えてたのに残念。



本日のお買い上げ。

f1003fきんとき

これからの季節いいでしょ、フェルトのバッグ。わんこブローチが付いています。
写真よりも実物は少し茶系かな。落ち着いたいい色です。
それと恒例、レトリバーのカレンダー。


そして、記念品と景品。

f1003g.jpg

右上が記念品の十夢さんのマークが印刷された布製のバッグです。
左が景品のわんこのお顔のコイン入れ。
そして、下の細長いのは・・・・・




f1003hきんとき

壁掛けのお雛様。

豪華景品でしょ。

まだまだ素敵な景品がありましたよ。
他のお客様も、景品が売り物だと勘違いしてたもの。

もっと、ゆっくり見たかったな。

10月 3日(金) 4日(土)とやっています。

詳細は こちら です。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    フェルトバッグ、素朴で暖かそうで良いですね!

    おしゃれな店など一軒もないラフィあみ付近ですが、
    目の前に食料品の卸売があります。

    買ってきました。きのこの山パンプキン。
    10個入りの箱売りでした。。。。。
    可愛い、可愛いとついつい食べすぎますね。

    きんときちゃんのプールの華麗なジャンプ飛び込み!!
    まるで豹のよう。
    うちも海プールの水遊びは大得意でしたが、
    一回も飛び込みを見せてくれませんでした。
    う~ん、こんな姿を一度は見たかった。。。

  2. オビワンシルク | URL | -

    あら?!
    私。。勘違いして。。10日だと思ってたわ。。どうしよう。。。。。えーん。
    一番乗りしたのね。
    なにより嬉しいよね。。
    記念品も豪華。。
    私も行きたいわー。

  3. tomu | URL | -

    ありがとうございました。。

    開店一番に本当に嬉しかったです。
    う~ちゃんの写真も撮ってくれて
    嬉しいなぁ~~♪
    お買い物と宣伝ありがとうございます!

    景品の立耳のコイン入れは・・かもしれませんが、
    いぬばこの絵のある、タペストリーはよかったです。。
    きんときちゃ~ん、来年、早めに飾ってもらって
    楽しんでねーー、女の子のお祭りだよ。

    素敵なお花を本当にありがとうございました。

    オビさま、大丈夫ですよ~、
    粗品もそのうちにお送りしますので。。
    きんときさん、こんな場所でごめんなさい。

  4. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    素敵なお店でしょ。
    でも十夢さんも我が家からは40分位離れています。
    食料品の卸のお店。
    いいなあ。
    お安く買えそうですもの。
    きのこの山パンプキン、食べられたのね。
    美味しいわよね。
    ママさんが食べてくれて、なんかうれしい!

    二年前まではあんなに元気出ったのにって、ちょっと寂しいです。
    でも、今はいてくれるだけでしあわせ。
    夏を乗り越えてくれたんですもの。

  5. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    はい、昨日からでした。
    開店してから、次々とお客様がみえられて、大繁盛でしたよ。

    昨年の今頃は、初めてオビワンさんにお会いしたのよね。
    なんか、懐かしい。
    未だにほんとだったのかなあって思うわ。
    夢だったような感覚


  6. きんとき | URL | -

    tomuさま

    昨日はお邪魔しました。
    う~ちゃんまでは覚えていたのですが、
    お店の写真を撮るのをすっかり忘れていました。

    大繁盛で、お疲れではありませんか?
    今日は、特に暑かったし。
    あと、一日ですね。
    明日まではお天気もいいから、またまたお客様もたくさんね。

    豪華景品で、みなさんびっくりではなかったですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1890-67949b0f
この記事へのトラックバック


最新記事