おもしろスナック248

2014年10月04日

おもしろスナック248。


f1004a.jpg

ばかうけ。






f1004c.jpg

期間限定って、なんのお味。。。。






f1004b.jpg

大学いも味。
甘くて香ばしいなつかしの味。

秋だもんね。
鹿児島県産安納芋パウダーを使用だと。




f1004d.jpg

さつま芋の甘さの中に
ごまの香りが香ばしい。

ここにも、安納芋パウダーを使っていると書いてる。




f1004e.jpg

個別包装、ありがたいね。




f1004f.jpg

う~~~ん、安納芋????
まあ、パウダーだものね。微妙にオレンジとかはなし。
袋の写真も普通のさつま芋の写真だものね。

大学いもというほどの甘さはありません。
普通のばかうけよりも、少し甘い程度。
サクサク美味しいです。
でも安納芋のパウダーを使った理由は分かりませんでした。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    えー!!
    ばかうけは、いろんな種類をチェックしてるけど。。いつおもしろスナックに出てもいいように。。笑
    大学芋は、、、みたことないわ。。しかも、安納芋がちょっと入ってるのね。。
    なんか、、、きんときさまのために開発したみたいなばかうけね。。笑
    でも、やっぱり、ほんものの、ねっとり甘くてごまごましたのが、、おすきかしら?ふふふふふ

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    おかき系は同じ一袋でもポテチよりもボリュームがあるので、
    中々買うのを悩みます。

    ばかうけにそんなに種類があるなんて知りませんでした。
    オビワンさんの方が詳しいのかも。

    今回は秋で大学いも味だったので、これは買わなきゃって。

    食べてみると、「安納芋はどこ?」な感じ。
    大学いもに安納芋は望まないのにね。

    大当たり、
    ほんもののねっとり甘々が好き。

  3. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    大学いも、美味しくて好きです。
    しかも安納芋!
    でもお菓子で安納芋の味を出すのは難しいかもですね。

    きんときちゃん、13歳でブール遊び、元気でびっくりです。
    ワン友さんちの黒ラブは13歳で歩けなくなり、オムツなどの要介護。
    そして、14歳でお星さまになりました。
    しかし、13歳で水の中でレトリーブはすごいですよ。
    だから、今も要介護じゃないんですね。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    大学いも、
    美味しいですよね。

    でも、安納芋は普通に頂いた方がいいかも。
    この大学いも味のばかうけも、安納芋はパウダーだから、さっぱりわかりませんでした。

    今では懐かしい動画です。
    翌年の夏に喉頭麻痺だと分かって、運動は禁止に。
    やはり、後ろ脚が弱ってきました。
    今は「要支援1か、2」かな。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1891-489b061b
この記事へのトラックバック


最新記事