おもしろスナック255

2014年11月01日

ちょっと落ち着いてきて、ブログがいつものパターンになって、うれしい。

おもしろスナック255。



f1019a.jpg

なげわ



f1019b.jpg

エビチリ味。
珍しいよね。




f1019c.jpg

エビチリの絵、上手だと思わない?
ちょっと絵にするのは難しい素材だよね。




f1019d.jpg

なげわって、
関西人だったっけ?



f1019e.jpg

エビチリ味だけれど、色白。
お味、
ちゃんとエビチリのお味がしました。
ケチャップのトマトのお味も。
原材料には、エビパウダー、トマトパウダー、オキアミエキスパウダーなどなど、
いろいろと書かれてありました。
「エビチリ風味シーズニング」で済ませないところが真面目ね。

美味しいお味でしたよ。


頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    私も嬉しいわ。。
    おもしろスナック、安心して読める。。
    なげわは、関西人なのね。知らなかった。笑
    エビチリ好きだから。。。おいしそうねー。探してみる。。ないだろうけど。笑

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    やっと、日常に戻りつつあります。
    (でも月末が早く来てほしい)

    ほんと、
    なげわは関西人だったのね。
    おもしろい。

    スナックでエビチリ味なんて、初めてかもしれないわよね。
    このお味を出すのに、とっても苦労されたんだろうなあって、
    しみじみ味わって食べました。(大げさ。笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1905-f5649ee2
この記事へのトラックバック


最新記事