おもしろスナック254

2014年10月19日

おもしろスナック254。


f1019f.jpg

じゃがりこ 
たらこバター。


お店て見たとき、「たらこバターなんて、ポテトスナックの定番。じゃがりこでも紹介していたような・・・」
と思ったけれど、美味しいに違いないから買って来てみたのね。

そして、「おもしろスナック登場メモ」を調べてみたら、出てない。
う~~ん。
で、紹介。


f1019g.jpg

ポテトにたらこバター。
調べて見たら、ポテチではあるのね。
じゃがりこがなかっただけ。




f1019h.jpg

たらことバターがびったらこ

う~~ん、今一つ。
じゃがりこには高いレベルを求めてしまう。



f1019iきんとき

じゃがリング。
う~~ん、どう思うきんときさん。



f1019j.jpg

定番の可愛いきりんさん。




f1019k.jpg

お味、
相性ぴったりだものね。
とても美味しかった。

ダジャレは、ちょっとさみしいけど。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

  1. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    きんときちゃん、お正月が誕生日なんですね。
    今年もあっという間にお正月。
    あと少しだから、16歳を迎えられますよ。
    間違いなし!
    金時豆も準備万端ですもんね。
    プレゼントもあげてます?
    でも寒いぐらいなときがあって、きんときちゃんの冬対策も急がないとですね。
    きんときちゃんのために、頑張ってください。

  2. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    そうなんです。
    お正月明けがお誕生日。
    人間の子供だったら、お年玉とお誕生日のお祝いが一緒で、
    悲しいパターンかも。笑。

    プレゼントは、その年によって上げたりあげなかったり。

    日中はいいけれど、
    朝晩は結構冷える日もありますものね。準備しなきゃね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1906-23648ceb
この記事へのトラックバック


最新記事