健気!・・・・走るきんとき

2014年10月21日

きんときはお家でも、お外でもおトイレOK.

だから基本、したい時にする。
でも、そろそろお散歩かなって思うと、お外でしようと思うらしいのね。

朝は時間がないので、カートなしのきんときが歩くのに負担のない範囲のお散歩です。


先日の朝のお散歩の時、
お玄関の階段を降りたら、走り出した!


f1021cきんとき
(その時の写真ではありません。)

家の前から赤い矢印の方向に、




f1021a.jpg

角を曲がって、赤い矢印の所まで。
足の悪い子がする、後ろ脚をそろえた走り方だけれど。
もう、びっくり。

いつも、あの矢印の空き地でおちっこするのね。

漏れそうだから、頑張って走ったのね。

漏れそうなら、お散歩の準備とかしている間にお家のおトイレでしちゃうといいのに。

なんて、律儀なきんときさん。

f1021bきんとき

「私は真面目な女です。」


ほんとだね。
無理しなくていいのに。
あんな力、どこから来るのかとびっくりです。


f1021dきんとき

「そうですか。」



f1021eきんとき

「褒められると照れちゃうから、変顔!」


わんこって、健気だなあ・・・・・



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    後ろ足を揃えて走るのは、うさぎ跳びと言います。ウサギ足だったかな。
    ラフィが若い時からそうでした。

    決まった場所でする決意で走り出したのですね(笑
    走れるってすごいことです。
    きんときちゃんの底力、やっぱりまだまだ♥

    体の柔軟性があり、走れるもうすぐ16歳!
    心強いラブ姉貴です。

  2. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    足が悪いと、両足を揃えて走るのですよね。

    律儀です。
    でも無理をして、こけちゃったら大変。
    病院の先生にも、
    老犬はちょっとしたことで転んで大変な事になりかねないから
    気を付けるようにって言われているのにね。

    頑張ってほしいけれど、
    16歳までは、無理かな・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1908-3e15d1e0
この記事へのトラックバック


最新記事