おもしろスナック258

2014年11月08日

おもしろスナック258。

f1108a.jpg

台湾のおみやげ




f1108b.jpg

冬・筍・餅



f1108c.jpg

Bamboo ・Shoot・Biscuits




f1108d.jpg

こんな感じで入ってます。




f1108e.jpg

クラッカーのような、
油で揚げたような、
お菓子です。

筍のお菓子なんて、初めて。
あちらでは有名なお菓子のようです。
旅行されたことがある方はご存知かも。

ほんのり甘みがあって美味しかったですよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    きんときさん、
    ホントにどうしてどうしてこんなに面白スナックがお好きなの?
    どうして?
    時々は、美味しいと思うけど。。。。。

    きんときちゃんのお部屋ね、囲むのは黒い布の方が落ち着かない?
    あ、いえ、嫌味じゃありませんよ(笑
    うん、温かければ言うことなしですよね。

    その後鼻水はどんなですか?

    あみにお祝いコメントありがとうございました。

  2. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみままさま

    う~~~~~ん。
    そう、質問されると困っちゃうけど、昔からお菓子大好き人間だったのよ。
    年老いても、抜けないのね。笑

    きんときのケージカバー。
    あれね、とっても昔のソファカバーのリメイクなの。
    だからあんな色。
    お古だから色は選べないのよ。
    それにきんときが自分でケージに入って寝られるのも、今シーズンが最後かなって。
    寝たきりになったらケージ邪魔だものね。

    鼻水は、血は混じったりしませんがまだ出ています。
    お薬が無くなる頃、よくなるかしら。

  3. ホウキ☆ | URL | -

    お久しぶりにコメントします☆

    きんときちゃんが元気だとあたしも元気がもらえます。
    今年の冬も完全防備体制で頑張って下さいね。
    病気の方も「きんときパワー」でのりきってね!

  4. きんとき | URL | -

    ホウキ☆さま

    お久しぶりです。

    お孫ちゃまが3人になって、大忙しですね。
    でも、うれしい事で忙しいのは幸せなことですものね。

    お花ちゃんも元気そうです良かったです。
    きんときは、年々色々と病気が出て来て、心配事が増えるばかりです。
    長生きしている証拠ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1925-a176a2a7
この記事へのトラックバック


最新記事