おもしろスナック259

2014年11月09日

おもしろスナック259。


f1109a.jpg

かる~いベビースター。




f1109b.jpg

ふわふわチキン味。




f1109c.jpg

ふわっとかる~い、ほんわかチップス。
香ばしいくて、クセになる。



f1109e.jpg

何となく、、見たことがあるような。

おもしろスナックで紹介したお菓子の一覧をチェック。

こんなのありました。
そっくりじゃん。




f1109f.jpg

今回のアップ。
似てるよね。


f1109d.jpg

こちらも特許出願中。

う~~ん。
袋が違うだけか?
ちょこっとネーミングが違うだけ?

ベビースターラーメンとはとってもかけ離れているこのお菓子。
進化の途中では、こういうことも起きるのね。

お味は良かったですよ。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    えー。そっくり。
    私も、見たとたん「あら?」って思ったわ。もうおもしろスナック通かも。笑
    食感も味も,,読む限り同じみたいだけど、、違うのはネーミング?
    実際はどうだった?同じ味?

  2. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    見た目は同じですね。
    お味も同じですかね。

    きんときちゃんの吸引治療、偉いですね。
    やっぱり、大袈裟に褒めるのはいいのかも。
    あと、おやつ攻撃も効果あるみたいですね。
    うちのラブちゃんもグレックんが来た日、吠えまくるので、吠えなくなると、大袈裟に褒めました。
    そうすると、吠えなくなるので、びっくりするぐらいです。
    ラブちゃんもガツガツちゃんだから、おやつ唱えも効果絶大です。
    きんときちゃんはほんとにいい子ですね。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    あれって思った?
    それはもう、通です。

    悲しいかな、
    前回のお味ははっきり覚えていないけれど、同じかなあ。
    特許出願中だから、
    どうにかして上手に売り出して、人気者にしたいのかな。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    ねっ、同じよね。
    袋を代えただけかも。

    ラブちゃん、褒めるという事聞いてくれるのね。
    偉いね。
    そして食いしん坊ラブラドールは、おやつ効果は絶大よね。
    食いしん坊万歳だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1926-c0ada40c
この記事へのトラックバック


最新記事