おもしろスナック260

2014年11月15日

おもしろスナック260。


f1115a.jpg

ポテチ・・・・って、同じものが2つ。

同じものを買ったのは、悲しいかな過去にもあった。

買ったのを忘れたんじゃなくて、覚えていなくて同じものを購入してしまった。
「忘れた」のは、買ったのを覚えていたけれど、忘れた。
「覚えていない」は、買ったことすら覚えていない・・・・もっと重症。




f1115b.jpg

焼き肉カルビ味。
にんにくが効いている。




f1115c.jpg

この、牛マダムのお顔、
覚えていらっしゃる方も多いのでは。




f1115d.jpg

そう、

消防自動車に乗って、
「焼き肉焼いても、家焼くな!」と言っていた懐かしの牛マダム。
焼き肉のたれとのコラボ商品。





f1115e.jpg

この焼き肉のたれ、
食べたことがあるのかもしれないけれど、お味はとんと覚えていない。
(同じポテチを買うくらいだものね、覚えているはずないよね。)

しっかりニンニクが効いたお味でした。
こういうお味系は、食べた後もしっかり鼻の奥に残るのよね。

美味しくいただきましたよ。

それにしても、焼き肉食べたい。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    晩餐館とポテチのコラボー。。。おいしそお。
    焼き肉のタレって,ポテトに付けてもおいしいもんね。。
    この牛さん。。結構すきだったわ。笑

    ほーーーー。
    忘れると、覚えてない。。は、別のものだったのね。
    私は,覚えてない派よ!笑

  2. みーたん | URL | KXQ9Xfcc

    焼き肉味のポテチは本物の焼き肉が食べたくなりますよね。
    見た目はうす味っぽく見えるけど、ニンニクも効いてる、焼き肉味ですか。

    ももちゃんちのきんときちゃん、可愛いですよ。
    落ち着かないのって、若い証拠ですね。
    笑えたのは食卓についているきんときちゃん。
    いいお顔してる。
    食欲があるってことはほんとにいいことですね。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    なつかしいでしょ、この牛さん。
    私も何となく、好きだったわ。

    同じものを二つ。
    二袋食べなきゃならない事よりも、
    覚えていなかった、自分が悲しい・・・
    ちょっと前は、「これ買ったことあるかもしれない」とかあったのに、
    今回は、それすらなしに買って来ちゃった。

  4. きんとき | URL | -

    みーたんさま

    見た目は普通ですが、しっかりしたお味でした。
    焼き肉食べたいです。
    我が家は焼き肉はキッチンでするので、真冬はお休み。
    今年最後の焼き肉しなきゃ。

    よそのお宅に行くと、興奮するのでしょうね。
    どこからそんな力が湧いてくるの?って感じでした。
    ちょっと落ち着きのない、恥ずかしいおばあさんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1932-4401925d
この記事へのトラックバック


最新記事