おもしろスナック262

2014年11月22日

おもしろスナック262。


f1122a.jpg

ベビースター。
海老唐辛子味。

お久しぶりに、黒い鼻登場。




f1122b.jpg

醤油風味。




f1122c.jpg

えび粉と唐辛子を練り込んだのね。
3本麺、ここ大事。




f1122d.jpg

うん、つまみやすそう。
かあさま、1本、1本と細かいと嫌なの・・・面倒。

だからブドウが大好きでもデラウェアが苦手。
一度に5粒位お口に入れなきゃ食べた気がしないもの。
どんだけお口が大きいか?





f1122f.jpg

お味。
海老とお醤油で和風な感じ。
ラーメンっぽくないわ。
でも、しかり海老のお味はしました。



そして、

f1122e.jpg

このイメージ写真で「唐辛子の辛味」と強調する程、辛くない。
最近ポテチとかでも、結構辛いのが多いからね。
穏やかな辛さです。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1939-56dd2d30
    この記事へのトラックバック


    最新記事