おもしろスナック263

2014年11月23日

おもしろスナック263。


昨日のお仲間。

f1123a.jpg

ベビースター ラーメン丸。
二種類よ。




f1123d.jpg

おとなの駄菓子。

おお、大人のなんだ。




f1123b.jpg

ホタテ&バター醤油味。
ホタテの旨みとバターの風味。
バター味玉入り。



かたや、

f1123c.jpg

サラミ&チーズ味。
ジューシーなサラミとチーズのコク。
乾燥チーズ入り。




f1123e.jpg

2センチ弱くらいのタブレット型。
食べやすいよね。



f1123f.jpg

黄色いのがバター味玉ね。




f1123g.jpg

肌色っぽい四角いのが、乾燥チーズね。

お味。
どちらも、結構美味しいの。
手のひらに乗るくらいの袋だから、少ししか入ってないのが残念。
どちらも、同じくらい好きなお味でした。

かあさまって、おとなだから「おとなの駄菓子」のお味がお好みなのかしら・・・・?  ホホホ。。。




頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    ほほほ。
    ラーメン丸に、こんな大人味があるなんて。。知らなかった。
    何年か前に普通のラーメン丸を食べたことがある。。けど。。私は、ばらばらのチキンラーメンスタンダードが好きなの。笑
    けど。。サラミチーズは。。ちょっと気になる。。。。。

    今日、セブンイレブンのくじをひいたら、普通のチキンラーメンがあたったわ。笑

  2. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃんのハウスも完成したし、これで暖かく冬は越せるし♪
    お庭も綺麗になって、サンタさんも来そうだし♪♪

    かあさま、どうやってこういうお菓子を見つけるのかしら?
    毎日毎日朝から晩までお買いものじゃないでしょ(汗)
    それなのに、毎回違うお菓子が出てくる・・・不思議~~~

    でも毎回美味しそうなものばかりだからね、よだれじゅるる~で見ています。

    きんときちゃん、サンタさんになる?
    そりゃとってもかわいいサンタさんになれるよね。

  3. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    ラーメン丸、ちゃんとご存じなのね。
    私よりも通。私は今回初めて知りましたもの。

    パラパラのを食べるのが面倒な私。
    一口サイズでこれ食べやすくて好き。
    サラミ味も、ホタテ味も、どちらも美味しかったです。
    普通のよりも好みかも。

    それにしてもベビースターは思った以上に種類があるのね。

  4. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    ほんと、もうすぐ12月。寒さがやってきますね。
    でもクリスマスとか楽しい季節でもありますね。

    スーパーのレジで、買ったのはお菓子ばかりで恥ずかしいこともあります。
    列の後ろの人の視線が痛い。。。笑

    お姉ちゃん、楽しいものを作ってくれたのね。
    ぶにゅちゃんは、やっぱりピンクのお洋服ね。

    ぶにゅ家ほど完璧な環境のお家はないけれど
    グリグリちゃん、新しいお家で、
    他のわんことも仲良くやっていってくれるといいわね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1940-78cf970e
この記事へのトラックバック


最新記事