最近のきんときうんP事情・・・地雷を踏むな!

2014年11月26日

最近のきんときのうんP事情。

f1125aきんとき

ちょっと、恥ずかしいお話なのでモザイクを掛けるね。笑




少し前までは、就寝中でもおトイレに行こうとする意志が見受けられました。
間に合わなかったにせよ、おトイレに向かってうんPが整列して投下されていました。

が、最近、



f1121a.jpg


あのケージカバーを掛けるようになってから、ケージ内に爆弾が投下される回数が増えてきています。





f1125bきんとき

爆弾を投下するちとは、迷彩服を着ています。




f1125cきんとき

お昼間は、おトイレでしてくれることが多いんだけど。(たまに、おトイレの周りでする)

もう、お歳だから仕方がないよね。
爆弾投下だけならいいのよ。
拾って、落ちてた所を拭けばいいんだから。


でもその爆弾が地雷になって、本人が踏んづけちゃうと・・・・悲惨。



f1125dきんときのコピー



きんとき二等兵が地雷を踏むと、
かあさまは四つん這いになって、老兵の足の匂いを嗅いで、
踏んだ足を見つけだし、ゴシゴシと拭くのでした。

お願い、地雷は踏まないで。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ラフィ&あみまま | URL | CyRHDJbo

    地雷を踏んだのは、父さんでした!!
    本犬は、自分の物の所を通るときは遠回りをして
    避けて通りますから(笑

    ラフィ今日は、立ち上がれず、シッコを漏らしました。

    きんときちゃんはシッコはまだ、大丈夫ですか?

    検査の日が近づきますね。
    こちらからも念力送っておきます。

  2. ぷにゅママン | URL | -

    うーん、地雷を踏んじゃうんだ(汗)
    かあさまは這いつくばってお掃除になるよね、私も雑巾がけで同じ格好だわ・・・
    ケージ、カバーがついたからわざわざトイレに行くのが面倒になっちゃったかな?
    ぬくぬく暖かいから、そこから出るのが面倒になっちゃったかもしれないね。
    ぽろぽろっと落としてくれるだけなら、かあさまも楽ちんだけど・・・でも踏んじゃったら大変。
    かあさま、腰には気をつけてね。

    検査、もうすぐね。
    こっちからみんなで念力送ります。
    どっさり届きますように!

  3. きんとき | URL | -

    ラフィ&あみまま さま

    わあ、偉いわね。
    自分のは避けて通るのね、羨ましい。
    お父さんには気をつけてもらわなきゃね、笑

    チッコはこの間の膀胱炎の時、無理やり吸入をした時だけで
    まだおもらしはしていません。
    リビングのど真ん中におトイレがあるので、すぐ出来るからかな。

    ありがとうございます。
    もうじきです。
    早くすっきりしたいですが、
    また違うことの症状が出て来て、質問いっぱいで病院へ行く事になりそうです。

  4. きんとき | URL | -

    ぷにゅママン さま

    そうなの、最近は寒いから嫌なのかな。
    それとも、熟睡していると漏れちゃうのかしら。
    潰れさえしなければいいんだけど。

    ありがとうございます。
    みなさんの念力で、いい結果になるとうれしいです。
    でも、他にも気になる事もあって、
    お医者様にしっかり聞いてこなきゃ。

    グリグリちゃん、蛇と同居なのね。
    ほんと蛇をケージに入れてほしいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1942-1b2ad2d9
この記事へのトラックバック


最新記事