老犬に、冷えは禁物

2014年12月03日

皆様のアドバイスもありましたが、老犬には冷えは禁物。
特に膀胱炎にはよくありません。

なので、
病院に行ってきた日からきんときは

f1203aきんとき

こんなんです。





f1203bきんとき

腹巻!
以前プレゼントしていただいた腹巻です。






f1203cきんとき

「きんとき、腹巻で膀胱炎を完治します。かあさまはもう一つ腹巻を買ってくれると言っています。」

はい、買ってあげますよ百均でね。



頑張るきんときに、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. オビワンシルク | URL | -

    まあーー。
    かわいい♪
    腹巻きがそんなに似合う子。。いないわ!!なんでも着こなすのね。
    ぶたさんのウエアとのコーディネートも最高だわ。見てるだけで幸せになる。。笑
    あったかくして。。膀胱もぽかぽかで。。きっとすぐよくなるわ。

  2. きんとき | URL | -

    オビワンシルクさま

    きんときは可愛い系、おしゃれ系よりも
    ファンキー系が似合うようです。

    確か、この腹巻オビワンさんからのプレゼントだったと記憶しています。
    活用させて頂きますね。

    とにかく、きんときよく似合う。
    親ばか。。。

  3. Hana父 | URL | -

    体温調整が

    人間も犬も,歳をとってくると,体温調整ができにくくなってくるそうです.
    12月にはいって,急に寒くなっていますから.

    暖かくしてお過ごしください,きんときさん.

  4. ぷにゅママン | URL | -

    きんときちゃん、腹巻似合ってる~!
    うちのおねえちゃんたちも腹巻してるの・・・
    お腹が冷えるといい事がないからって。
    女の子は特にお腹を冷やしちゃいけないものね。
    きんときちゃんも女の子、腹巻でポカポカしなくっちゃね。
    膀胱炎、一日も早く治りますように♪

  5. きんとき | URL | -

    Hana父さま

    ほんと、今日も寒かったですね。

    毛皮を着ていても老犬は気をつけないといけないですね。
    きょうは、長袖のお洋服にしました。
    腹巻もちゃんと着けています。笑

  6. きんとき | URL | -

    ぷにゅママンさま

    最近可愛らしい腹巻が多くなりましたよね。
    そちらは、日中と夜間の気温差も大きいから、
    寝る時は必要ね。

    膀胱炎、早く完治して欲しいです。

    歯医者さん、そんなに混んでいるのね。
    日本では最近歯医者さんが増えているらしいので、
    それほど待たなくてもいいみたい。
    でも、評判のいいところはやっぱり混むのかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bowkinbow.blog91.fc2.com/tb.php/1950-5f080424
この記事へのトラックバック


最新記事